ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

ローソンをもっとお得に

いつもありがとうございます

ローソンっていうと ポンタの引き換えがお得ですよね

引き換えに お店行きますよね

そのお店に来店だけでお得なことがあるんですよ

知ってました?? 実は常識?


お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ




r_2016080515242783e.png

詳細はこちらから☆ エントリーしてください

5回以上行くと 500円

10回以上行くと 1000円当たるかも

ローソンIDを登録したカードでないとだめみたいです

エントリーも必要ですのでお忘れなく



先日 あきこさんから突然のラブコール:もう2回目ですが・・・


いきなり送りつけられたLINE

新しい機能が付いたとか

まあ話しかけられたので 答えたんです

Screenshot_2016-08-03-11-03-29.png
Screenshot_2016-08-03-11-05-35 (1)

おでんの具聞かれて答えたのに・・返答なし

挙句の果てには…・

Screenshot_2016-08-03-11-14-29.png

近くのローソンも教えてくれない

お勧め聞いたら 

寝ちゃったよ



一斉に送信したからいっせいに帰されて対応できなかったって感じかな??

ただいま・・・・・って表示も出てきましたよ


先月何とかコーヒーのクーポン4枚ゲット

最近話しかけてないのもありますが

まだもらってない・・・・・

またしばらくしたらもらえるかな???


まだ一度も使ってない

帰省するときの車中で使う予定

もっとくれないかな??




一番のお勧めポイントタウン 確実に稼げます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

次にお勧めなのはポイントインカム こちらもいい案件が多くて稼げます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

長いこと愛用しております とてもいいサイトです


一番初めに登録しましたサイト 安心して使い続けられます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

楽天商品が破格で買えちゃうサイトです
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま




にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

えー4枚も (;゚;ж;゚; )ブッ
まあ私もしつこくして3枚はもらったけど(ちなみに全部使用済み)
あきこはワタモスさんが好きなのね~

そういえば全然喋ってないな(笑)
話しかけられもしませんが…
  • posted by みかん&みきゃん 
  • URL 
  • 2016.08/08 10:39分 
  • [Edit]

みきゃんさんありがとうございます 

こちらの世界でもみきゃんさんに改名ですか??


> えー4枚も (;゚;ж;゚; )ブッ
> まあ私もしつこくして3枚はもらったけど(ちなみに全部使用済み)
> あきこはワタモスさんが好きなのね~


一回話しかけてもらえないとついしつこく追い回しちゃっただけですね
残念ながら好かれてはいないようです




>
> そういえば全然喋ってないな(笑)
> 話しかけられもしませんが…

突然何かと思えば…と 2回来ましたよ
設定が違うのかしら??
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.08/09 03:30分 
  • [Edit]

おはよう! 

ワタモスママすごいね!

一番あきこと仲良しかも(^^;;
なかなかくれないよあきこ。ケチだもん笑

昨日はバラマキタイムだったみたいだけど!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

会話面白い!!
ワタモスママ、楽しい〜〜笑
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2016.08/10 07:56分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> ワタモスママすごいね!
>
> 一番あきこと仲良しかも(^^;;
> なかなかくれないよあきこ。ケチだもん笑

ケチですよね 毎日話したらっていうけれど
毎日話してもなかなか くれないです




> 昨日はバラマキタイムだったみたいだけど

毎日こうあってほしいです
>
> 会話面白い!!
> ワタモスママ、楽しい〜〜笑

あきこさんはなしかけてきておいてひどいんですもの
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.08/10 14:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです