ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

ファンケル!こんな買い方があった☆追記あり☆

みなさまいつもありがとうございます

先日ファンケルさんで 化粧水と乳液が1ヶ月分無料お試し っていうのがあったんです

記事では全く紹介してませんが 

私もブロ友さん同様に買った もらった んです

もらったら 中に500円クーポンが入っていました



ファンケルってすごいんですよ

500円のお試し商品がいくつかあって ファンケルの詳細はこちら

500円お試しにもクーポンが使えるんです

1カ月分の試供品でさらに500円の商品もゲット



もちろんビタミン買ったのはポイントタウン経由

ポイント付くかわかりませんが通帳に付与予定が付きました
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

f_20160809045212b55.png





お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ





しかも 中には 500円お試し用商品をクーポンで買ったのに

またクーポンが入っていたんですって


でも私が買った ビタミンには入ってなかった。。。。


損はしてませんが損した気分

だったんですが

みつけましたよ!


どっとマネー  お試し体験とアンケート

ここから頼むと 実質無料

Screenshot_2016-08-09-03-11-25.png


どっとマネーの 広告ってところから入って


下の方に体験とアンケートってあるんです


その中の 何回か もっとみる を押します


ファンケルが出てくるのでそこから購入


購入後 ページの下の方に

反転した広告が記載されます

ここにアンケートが来ます

Screenshot_2016-08-09-03-07-00.png


アンケートはトップページでもわかるみたいですが

以前試したときはよくわからず??

でも ここのタグのグレイが 色付きに代わって

アンケートが来たのはわかりました

1か月近く後だったかな??

とても簡単なアンケートの後 すぐにポイントが付きましたよ

さらにファンケルのすごいところ

クレンジングは 一応 買ったわけなんですが(後日どっとマネーよりかえってくるので実質無料)

この中に またクーポンが入ってました

IMG_2695.jpg


これでまた500円商品を ポイントタウン経由で買える

自分の分はクーポンで買って 

kako-be08さん情報で 家族でも紹介ができるってことなので

紹介でのポイントをもらっちゃおう!!!


どっとマネーを旦那に登録してもらって

旦那にクレンジング買ってもらう(このときに紹介コードを入れる)と 500円購入 しかも10%オフ

さらにクーポンが入っているはずなので 旦那分も 500円分買えちゃう


もちろん紹介ポイントももらえるはず まだやってないのでポイント付くかはわかりません


ファンケルさんの 化粧水乳液(お試し)

クーポンで マルチビタミン

どっとマネーで クレンジング

クーポンでカロリミット

紹介ポイントで 500円分さらに買える予定

旦那分 どっとマネーでクレンジング

クーポンで マルチビタミンかな??


無料なのにすごい!!!!


追記

紹介キットは無料でもらえるのでまずは無料でもらってから

ドットマネーで注文してっていうのがいいみたい




帰省で留守にするから その帰省中に注文して確かめてみたいと思います




自己責任で挑戦してくださいね




一番のお勧めポイントタウン 確実に稼げます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

次にお勧めなのはポイントインカム こちらもいい案件が多くて稼げます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

長いこと愛用しております とてもいいサイトです


一番初めに登録しましたサイト 安心して使い続けられます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

楽天商品が破格で買えちゃうサイトです
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま




にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

おはよう*\(^o^)/* 

ワタモスママ、すんげ〜〜!!

ガメガメ師匠の称号をお譲りします笑笑

ドットマネーまでは気付かなかった(^^;;
帰宅したらよぉーく見てみるね!

これはガメないと!笑笑
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2016.08/10 08:25分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> ワタモスママ、すんげ〜〜!!
>
> ガメガメ師匠の称号をお譲りします笑笑

あすみんさんにおほめいただき光栄ですわ

ドットマネー意外といい案件あるんですよ
しかもポイント増量

またTポイント20%増量しないかな~~
すご~く楽しみにしています

> ドットマネーまでは気付かなかった(^^;;
> 帰宅したらよぉーく見てみるね!
>
> これはガメないと!笑笑
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.08/10 14:47分 
  • [Edit]

おお! 

そんなものもありましたか!
探せばあるものですね~♥
ファンケルさん、太っ腹!
これは利用させていただかねば・・( ´艸`)ムププ
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2016.08/10 17:04分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> そんなものもありましたか!
> 探せばあるものですね~♥
> ファンケルさん、太っ腹!
> これは利用させていただかねば・・( ´艸`)ムププ

ファンケルさん太っ腹ですよね

どっとマネーのアンケートの結構いいですよ(まだ2回目ですが)
簡単なアンケートでしかも瞬時に反映されます
どっとマネーは増量があるんで
しっかりためていきたいなって思ってます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.08/11 06:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです