ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

夏休み4

みなさまいつもありがとうございます

夏休みもやっと終わりが見えてきましたね

お疲れのママさん もう少しです 自分に喝


王子たちの学校は今年は29日から学校で翌日からは給食も開始なんです

やっと 一息つけそう





お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ




姫は学童なのでお弁当を持たせ

学童をやめた王子が自宅にいるので 昼に帰宅して一緒にお昼

自宅⇒学童⇒会社⇒自宅(お昼を食べて)⇒会社⇒学童⇒自宅

すべて自転車移動

おかげで真っ黒に日焼け中

今週からは

姫のプール

自治体のプール 今年は王子が落選して通えないんですが

姫は当選 というわけで

自宅⇒学童⇒会社⇒学童⇒自宅(姫と王子と3人でお昼を食べ)⇒プール⇒自宅


大したことやってないのに一日が終わってします感じの夏休み

通常の記事は来週以降となることでしょう




猛暑アでたくさん水分をとる子供たちに

おおききな水筒がほしかった

でもその前に自分が持ち歩くのに便利な水筒買っちゃいました


自転車移動でやっぱり暑くて汗がたくさん出るので

小さくてかばんに入りやすいし

小さい水筒も便利ですね

これなら 冬はホットも持ち歩ける







一番のお勧めポイントタウン 確実に稼げます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

次にお勧めなのはポイントインカム こちらもいい案件が多くて稼げます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

長いこと愛用しております とてもいいサイトです


一番初めに登録しましたサイト 安心して使い続けられます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

楽天商品が破格で買えちゃうサイトです
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま




にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

お疲れ様です☆ 

読んでるだけで大変そう!(>_<)
この暑い中、自転車でお疲れ様です!!

学童とか自宅とか、往復
ほんま大変!
車で送ってくのに、ブーブー言ってるワタシが
恥ずかしいです(//∇//)-3
見習わないと~
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2016.08/22 08:53分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.08/22 08:55分 
  • [Edit]

おつかれさまです^^ 

今日は台風近づいているのかな?
毎日暑い中、お疲れ様です!
自転車も大変だけど、雨だと歩き?カッパ着て自転車かな?
子ども達が一人で行動できるようになればラクなんですけどね。

もう少しで2学期、頑張ってください^^
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2016.08/22 13:46分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> 読んでるだけで大変そう!(>_<)
> この暑い中、自転車でお疲れ様です!!

自転車移動が基本なので仕方ないんです
今日は台風で中止
明日も微妙??

でも自転車にのせられるのでまだ楽なんですよ
一緒に歩くとなると大変。。

>
> 学童とか自宅とか、往復
> ほんま大変!
> 車で送ってくのに、ブーブー言ってるワタシが
> 恥ずかしいです
> 見習わないと~
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.08/22 16:17分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> 今日は台風近づいているのかな?
> 毎日暑い中、お疲れ様です!
> 自転車も大変だけど、雨だと歩き?カッパ着て自転車かな?
> 子ども達が一人で行動できるようになればラクなんですけどね。


雨でもカッパです
さすがに今日は台風で自宅待機させてました
室内プールなのでやるかな??って思ったら
台風のため中止となりました

自転車の後ろにのせるので意外と楽です
別々に自転車は怖いです・・・
といってももう王子を乗せるのは無理なので
別々です


>
> もう少しで2学期、頑張ってください^^
ありがとうございます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.08/22 16:20分 
  • [Edit]

お疲れ様 

夏休み、子どもは楽しいだろうけど、親は大変だよね(^_^;)
暑い時に、イライラしちゃう。
もう少しで休みもおわるからね。あと少しの辛抱!!
こちらももう直ぐ!!
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2016.08/22 18:19分 
  • [Edit]

わかります! 

ホントに大変。
仕事と育児ってホント。。。
時間の使い方が、子供と仕事にほとんど注いでいるし、家事もあるから一日があっという間ですよね。
初めて我が子とこんな長い夏休みを過ごして、去年までの苦労が容易に思い出されます。といっても、今年はまた違った苦労(一人時間がとれない! 笑)もありましたが。。。(^^;
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2016.08/23 06:21分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> 夏休み、子どもは楽しいだろうけど、親は大変だよね(^_^;)
> 暑い時に、イライラしちゃう。
> もう少しで休みもおわるからね。あと少しの辛抱!!
> こちらももう直ぐ!!
もう少しです
やればすぐなのに やり始めない
まいにちいらいらばかりですよ。。。
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.08/24 11:06分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> ホントに大変。
> 仕事と育児ってホント。。。
> 時間の使い方が、子供と仕事にほとんど注いでいるし、家事もあるから一日があっという間ですよね。
> 初めて我が子とこんな長い夏休みを過ごして、去年までの苦労が容易に思い出されます。といっても、今年はまた違った苦労(一人時間がとれない! 笑)もありましたが。。。(^^;
やっちんさんのように上手に時間を使いたいと思います
なんだか気づいたら一日が終わってます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.08/24 11:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです