ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

夏の思い出てんこ盛り

みなさまいつもありがとうございます

昨日記事にしました

王子が無事に大物の宿題を終わらせたので

夏休み最後の思い出として 大袈裟?

みんなで焼き肉に行ったんです

珍しいでしょ



お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ




パパがどなたかに連れて行ってもらって我が家向き というお店

入口には ビールケースなどいっぱいでやっているの??

ココ裏口では??って感じ(道路に面しているのに)の

知らなきゃ入れないようなお店でした


混んでいるから 予約したんです

朝10時前にいないだろな・・って思って電話したら電話に出て ヾ(゚д゚)ノ゛


電話したら何とか一テーブルあいていて 他は宴会とのこと・・

しかも宴会が続いているので 注文が遅くなるとのことで

料理は注文してから行きました

豚足、タン塩、ミノ、野菜スープ 1人前ずつ

ハラミ、カルビ、大盛りご飯 2人前ずつ


料理は一部です 暗かったから?? ブレブレでごめんなさい

280824 005

大盛りご飯 すごいでしょ

そして野菜スープ 1人前なんです 4人でも十分すぎる量でした

しかもめちゃうま  姫は 肉よりおいしかったらしい

お値段がこれまたびっくり 野菜スープ300円

ちなみにご飯も大盛りで300円

280824 006

そんなわけで4人で食べ過ぎなくらい食べて

生ビール チュウハイ2杯 込みで 6048円でした


また行きたいな~

ちなみにテンコ盛りなご飯 王子はほとんど一人で完食

姫もスープに入れてご飯を食べましたが 盛り上がっている部分の半分以下でしょう

残りは・・・ 私がおいしく頂きました


次回は肉を減らして 冷麺とか他のメニューもいいな

 








一番のお勧めポイントタウン 確実に稼げます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

次にお勧めなのはポイントインカム こちらもいい案件が多くて稼げます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

長いこと愛用しております とてもいいサイトです


一番初めに登録しましたサイト 安心して使い続けられます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

楽天商品が破格で買えちゃうサイトです
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま




にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

おはよう*\(^o^)/* 

豪華〜〜!♪( ´▽`)

いいなぁ!焼肉!!親子四人で6000円ちょっと?!
やすーい!!

うちならよく食べる息子ちゃんいるし、もっとしそう。・゜・(ノД`)・゜・。

でも家族でたまにはこういうの、大事だよね、子どものためにもね。

ワタモスママさんの旦那様もステキ!♪( ´▽`)
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2016.08/26 08:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

王子の食欲は別にしても・・・
これは相当お得なお店ですね(^^♪
この量なら 軽く1万はぶっ飛ぶでしょう。
にしても、よく食べたわ(^^♪

間際まで 重い宿題が残ちゃうと
ハラハラものですよね。
毎年の風物詩 (>︿<。)
  • posted by おでかけ親父 
  • URL 
  • 2016.08/26 11:01分 
  • [Edit]

焼肉♪ 

スープってこのラーメンどんぶりですよね?
これが300円で一人前?!安い♪
お腹いっぱい食べて飲んで6000円は安い!

うちも今日焼肉行く予定です^^
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2016.08/26 14:07分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> 豪華〜〜!♪( ´▽`)
>
> いいなぁ!焼肉!!親子四人で6000円ちょっと?!
> やすーい!!


すごいお安い でもおいしいから人気なんです
平日でも予約必須

入口ってここ??った感じのところをのぞけば最高の店ですよ



> うちならよく食べる息子ちゃんいるし、もっとしそう。・゜・(ノД`)・゜・。
>
> でも家族でたまにはこういうの、大事だよね、子どものためにもね。

お肉大好き
舌の肥えた息子ちゃんだと一人でそのくらいかも??
でも1人前自体 チェーン店より多い感じなので

5人前も食べたら 十分かな??って思います




>
> ワタモスママさんの旦那様もステキ!♪( ´▽`)

ありがとうございます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.08/26 15:21分 
  • [Edit]

おでかけ親父さんありがとうございます 

> 王子の食欲は別にしても・・・
> これは相当お得なお店ですね(^^♪
> この量なら 軽く1万はぶっ飛ぶでしょう。
> にしても、よく食べたわ(^^♪

安くておいしいとかなりの人気店で
平日でも予約必須なんです
量見ながら頼めない状態だったので多めになっちゃいましたよ



> 間際まで 重い宿題が残ちゃうと
> ハラハラものですよね。
> 毎年の風物詩 (>︿<。)

学童行ってた頃はそんなじゃなかったのに…
自由になるとやらないですね

来年は考えなきゃって思います
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.08/26 15:23分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> スープってこのラーメンどんぶりですよね?
> これが300円で一人前?!安い♪
> お腹いっぱい食べて飲んで6000円は安い!

そうなんです
スープは一応1人前? あの量で300円です

スープとご飯と肉ちょっとで3人くらい食べられちゃう感じです



> うちも今日焼肉行く予定です^^
いいですね~~
楽しんできてください
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.08/26 15:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごいなー!
この量で6,000円ですか!やすー!

あ、でもウチじゃ肉の量が足りなそう・・・
それでも1万いかないかもですね!
やすー!行きたい!!
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2016.08/27 07:31分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> すごいなー!
> この量で6,000円ですか!やすー!

チェーン店並みの料金で量は倍くらい??って感じで
ありがたいお店です


> あ、でもウチじゃ肉の量が足りなそう・・・
> それでも1万いかないかもですね!
> やすー!行きたい!!

大竹さんには足りないかも
でも1人前自体が普通のチェーン店より多いんじゃないかな?って思うので
でも お肉は大竹さん一人分かな??

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.08/27 09:10分 
  • [Edit]

すごい! 

このライスに目が行っちゃった♪
我が子も焼き肉にいったら絶対ライス大を頼むのですが、こちらのてんこ盛りに比べたらかわいいもの。
家族4人で6,000円!
ワオ♪
我が家がいく焼き肉屋さんもリーズナブルと思っていましたが、夫婦で飲むし半分はビール代ですね(^^;
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2016.08/27 09:36分 
  • [Edit]

 

やっぱり、こういうお店は予約必須ですよね~
人気なのがわかります。
この「たくさん食べてー」って感じ、
大好き!笑

宿題が無事終わったから
尚更おいしいですよね♪
  • posted by miomata 
  • URL 
  • 2016.08/27 22:06分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> このライスに目が行っちゃった♪
> 我が子も焼き肉にいったら絶対ライス大を頼むのですが、こちらのてんこ盛りに比べたらかわいいもの。
> 家族4人で6,000円!
> ワオ♪

すごいでしょ
食べ放題って感じですよね
普段なら王子に少し食べてからっていうんですが
この日は おやつもなし 
食べてもいいよって 言っちゃいましたから



> 我が家がいく焼き肉屋さんもリーズナブルと思っていましたが、夫婦で飲むし半分はビール代ですね(^^;

飲み物代はね。。。。
食べ物が安いから
飲み物代で稼いでるんでは?って思いましたよ
飲まない3人には麦茶が出てきました(多分無料)
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.08/29 03:58分 
  • [Edit]

miomataさんありがとうございます 

> やっぱり、こういうお店は予約必須ですよね~
> 人気なのがわかります。
> この「たくさん食べてー」って感じ、
> 大好き!笑

人気店はやっぱり予約必須になりますね
普段王子には外食前におにぎりを!なんていいますが
この日は おやつもなしでどうぞって いっちゃいました



> 宿題が無事終わったから
> 尚更おいしいですよね♪

みんなハッピーに食べられましたよ
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.08/29 03:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです