ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

運動不足もこれで解消!!

みなさまいつもありがとうございます

夏休みも終わりほっと一息。。

これから秋に向かって涼しくなってくると

スポーツの秋!! ですね

なかなかどこかへ行って運動って難しい

でもこれなら自宅で手軽に運動ができますよ



お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ




ACTIVE WINNERさんの

●プッシュアップバー


IMG_2787.jpg



小さな箱に入っていて 組み立て式

王子が組み立てたので どなたでも簡単です(どうやって入っていたかが気になる)


すごく軽いんです しかも滑らない

軽いし滑らないから 自宅で手軽に筋力アップできます

そんなに筋力に自信のない主人が バーをつかんで飛び跳ねてました

飛び跳ねて着地も 滑らないから安心


足も4つあってしっかりしているからこそできる技

グリップのスポンジも 足のスポンジもしっかりしているので

疲れないし 床も傷つかない

とても優れモノです

IMG_2789.jpg

腕立ての腕だけ。。。。。 わかりにくいですが やりやすいようです

ACTIVE WINNERさんのヨガマットと使うと一層色々な運動ができそう

IMG_2790.jpg



腕だけで支えての腕立て伏せはできない私も

ヨガマットに膝を立てて腕立て

スポーツの秋ですものそして来年の夏に向けてちょっとシェイプアップ


プッシュアップバーの使用説明書も入っているので

初心者から上級者まで使い方いっぱい


箱を開けてすぐに運動開始できますよ




一番のお勧めポイントタウン 確実に稼げます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

次にお勧めなのはポイントインカム こちらもいい案件が多くて稼げます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

長いこと愛用しております とてもいいサイトです


一番初めに登録しましたサイト 安心して使い続けられます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

楽天商品が破格で買えちゃうサイトです
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま




にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

お!!えらい!!
なかなか大変そうだけど~(汗)
去年買ったエア縄跳び・・・また出そうかな・・・(いつの間にかやらなくなってしも~た)
  • posted by ナナソラママ 
  • URL 
  • 2016.08/30 14:27分 
  • [Edit]

 

これ、場所もあんまりとらないし、
お手軽で良さそうですね‼
最近娘が通販で売ってるダイエットグッズを見つけては、
教えてくれるよ…
  • posted by :Hanami: 
  • URL 
  • 2016.08/31 10:00分 
  • [Edit]

ナナソラママさんありがとうございます 

> お!!えらい!!
> なかなか大変そうだけど~(汗)
> 去年買ったエア縄跳び・・・また出そうかな・・・(いつの間にかやらなくなってしも~た)

続けるのがね・・・
継続って難しいですよね
思い出したときにだけでもぜひ

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.08/31 12:11分 
  • [Edit]

:Hanami:さんありがとうございます 

> これ、場所もあんまりとらないし、
> お手軽で良さそうですね‼
> 最近娘が通販で売ってるダイエットグッズを見つけては、
> 教えてくれるよ…

場所もとらないしすごい負荷 手軽にできますよ
腕立ての格好だけで十分な運動です
したにさがらない・・・(><)
しっかり者のみぃちゃんらしいですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.08/31 12:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

で・・・
これをちゃんと継続してやれるかがポイントなんですよね(^^♪
すぐそこにあるとわかっていても・・・。

ううう (>︿<。)
お腹 ひっこめないと (;_;)
  • posted by おでかけ親父 
  • URL 
  • 2016.08/31 12:22分 
  • [Edit]

おでかけ親父さんありがとうございます 

> これをちゃんと継続してやれるかがポイントなんですよね(^^♪
> すぐそこにあるとわかっていても・・・。

わかっているんですよね
でもどういうわけかできない

魔法で一瞬でひっこめたいですよね



> お腹 ひっこめないと (;_;)
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.09/01 14:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです