ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

久々のローソン♪ポンタに感謝

みなさまいつもありがとうございます

ブロ友のみなさんにはおなじみの ポンタ

ローソンの ロッピーで お得なクーポンが発券できる ポンタ

先日 じゃらんのキャンペーンで口コミいっぱい書いて

5000ポンタもらったのでポンタも潤っているので安心していっぱい交換してきましたよ
280830 009


お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ




普段は ポイントサイトからの交換や

1.2%還元でお得なリクルートカード⇒こちらから申し込めます☆ のポイントからポンタにしているので

たくさんたまらないのですが じゃらんのおかげでポイントいっぱい


そんなわけでいそいそと朝一行ったんですが

クーポン商品がない!!!!!!

何一つない!!! 普段から品ぞろえの悪いお店なんですがそれでも何もないなんて・・

ウロウロ キョロキョロ

うろうろしていたら 


お客様何かお探しですか??

クーポンを見つけ(言葉を発する前に察知!)

まだ新商品は出してないんですよ

って奥からコンテナを3つ とりだしてきました


中を開けて 

なんていう商品ですか~

って探してくれました

クーポンのって新商品が多いからまだ出してないんですよ~ って


いつも塩対応の ローソンクルーのあきこさんとは大違い
akiko.png

無事に商品ゲットできました


ほしかった キシリクリスタルだけは取り扱いがなかったです


280830 010

1576円のお買い物が ポンタのポイントだけで買えちゃうんです

手出し0円

ポンタも5000ポンタ以上あるのでしばらく大丈夫

早く次の5000ポイント付かないかな~

次は旦那と二人分♪







一番のお勧めポイントタウン 確実に稼げます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

次にお勧めなのはポイントインカム こちらもいい案件が多くて稼げます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

長いこと愛用しております とてもいいサイトです


一番初めに登録しましたサイト 安心して使い続けられます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

楽天商品が破格で買えちゃうサイトです
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま




にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

おお! 

良かったですね~!
なんて優しい店員さんなんでしょうか。
うれしいですよね。
それにしてもポンタの人気はすごいですよね。
私が始めたころは2週間たってもまだまだあったのに。
最近では1日でなくなっちゃうから・・・。
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2016.08/31 08:11分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> 良かったですね~!
> なんて優しい店員さんなんでしょうか。
> うれしいですよね。

コンビニでも親切な店員さんはやっぱりいいですよね

> それにしてもポンタの人気はすごいですよね。
> 私が始めたころは2週間たってもまだまだあったのに。
> 最近では1日でなくなっちゃうから・・・。
ビールは今朝なかったですよ
1日持たない??
すごいですよね
あのころはポンタがなかった でもポンタがあっても商品が・・・・
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.08/31 12:12分 
  • [Edit]

ポンタ 

私のローソンにはポップコーンがなかったです。
月間ポンタはコンテナにあるの見つけたのでくださいって言ってもらって来ました(笑)

私レビュー28件しかしなかったけど、こうやってもらうとちゃんとやっておけば良かったと後悔してます^^;
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2016.08/31 21:01分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> 私のローソンにはポップコーンがなかったです。
> 月間ポンタはコンテナにあるの見つけたのでくださいって言ってもらって来ました(笑)

そうなんですね
つき始め店頭に並ぶまで結構長い道のり←大袈裟 ですね

> 私レビュー28件しかしなかったけど、こうやってもらうとちゃんとやっておけば良かったと後悔してます^^;

私も最初は自分だけ
結果をみると次は頑張りたいですよね
でも100件は無理・・
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.09/01 14:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです