ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

やっと終わった♪

みなさまいつもありがとうございます

台風被害の岩泉町の件に関しては詳細が変わり次第報告しますね



やっと終わった♪

っていうと ブロ友さんの中には じゃらんの口コミが終わった??

って思われちゃうと思いますが

じゃらんの口コミすると1件当たり60ポンタもらえるんですよ

ポンタをローソンの引き換え券でお酒やお菓子をゲットすると超お得生活ができます



お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ





じゃらん ではなくて じゃらんやらなきゃ。。まだ30件くらい


IMG_2533.jpg

おてんば姫の大失敗 詳しくは⇒

大失敗による 鼻骨骨折で入院・手術しました

そして経過観察

やっと昨日 今日で最後!!ということで終わりました

つぶれた鼻骨もすっかり元に戻ってました 


手術終わって1カ月くらいは 鼻をガードしたりしていたので不便もありましたが

その後はすっかり元気に何の規制もなかったのに。。病院は行かなくてはならず・・

それも昨日で最後

これでやっと病院通いもから解放(大学病院で遠かったんです)


そしてやっと保険も請求できる⇒これが一番うれしい??

元気が一番ですね



一番のお勧めポイントタウン 確実に稼げます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

次にお勧めなのはポイントインカム こちらもいい案件が多くて稼げます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

長いこと愛用しております とてもいいサイトです


一番初めに登録しましたサイト 安心して使い続けられます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

楽天商品が破格で買えちゃうサイトです
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま




にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

おはよう! 

姫ちゃんの治療、やっと終わったんだね。
お疲れ様。連れて行くのも一仕事だよね。
大病院は時間かかるしさ。

何より元に戻ったのが嬉しい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
女の子だしねー!!
可愛いんだから!
お顔大切に(^^;;
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2016.09/06 08:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

ついに、姫ちゃんの鼻 完治しましたね!!

しかし、鼻の骨折なんて大事故で、本当に驚きましたね。
ちょっと、手が滑っただけで、大事故で、そしてその後も 手術、通院、、、
ほんと 何がおこるかわかりませんね。

でも、無事に怪我が完治してなによりです。
  • posted by ワタマス 
  • URL 
  • 2016.09/06 11:27分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> 姫ちゃんの治療、やっと終わったんだね。
> お疲れ様。連れて行くのも一仕事だよね。
> 大病院は時間かかるしさ。

普段電車に乗りなれてないうえ ちょっと駅からも遠くて・・・
実質診察なんて数分でも 一日がかりのお仕事でしたから

まあ本当に元に戻ってよかったです

懲りてもう少し おしとやかになってくれるといいんですが・・・


> 何より元に戻ったのが嬉しい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> 女の子だしねー!!
> 可愛いんだから!
> お顔大切に(^^;;
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.09/06 12:06分 
  • [Edit]

ワタマスさんありがとうございます 

> ついに、姫ちゃんの鼻 完治しましたね!!
>
> しかし、鼻の骨折なんて大事故で、本当に驚きましたね。
> ちょっと、手が滑っただけで、大事故で、そしてその後も 手術、通院、、、
> ほんと 何がおこるかわかりませんね。
>
> でも、無事に怪我が完治してなによりです。

やっと完治のお墨付き
ちょっとしたことで大きなけががあり得るってことですよね
気をつけなきゃって思います

手術や入院 いろいろありましたが
姫自体ずっと元気なので それはよかったと思っています
病気との違いですよね

みんな健康が一番ですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.09/06 12:09分 
  • [Edit]

良かった! 

ワタモスさんもお疲れさまでした。
長かったですね、でも治ったようで本当に良かった!

あとは返してもらえるものを返してもらいましょ(笑)
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2016.09/06 16:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

|д゚)こちらでははじめまして、「こう おが」こと、
おがっこと申します。

あらまぁ、鼻の骨折ですか??
長期間、通院のお供おつかれさまですた★
  • posted by おがっこ 
  • URL 
  • 2016.09/07 00:00分 
  • [Edit]

おっはーです☆ 

おお!お疲れ様です!!
通院って大変ですよね~
それに大きな病院は待ち時間も長いし・・・(´ε`;)

よかったよかった♥

あ、やっと請求できるんですね?
そちらもよかったよかった♥
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2016.09/07 06:01分 
  • [Edit]

おめでとうございます! 

良かったですね~。
女の子なんで気になりますよね。
暑い時期にホントに大変でしたね。。。。
よく頑張りました~。
ウチの子の一年前のこめかみの傷は少し目立っていますが、男の子なんで気が楽です。
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2016.09/07 06:53分 
  • [Edit]

おがっこさんありがとうございます 

> |д゚)こちらでははじめまして、「こう おが」こと、
> おがっこと申します。

こちらでははじめましてですね
いつもwowやあすみんさんのコメントでお見かけしております

> あらまぁ、鼻の骨折ですか??
> 長期間、通院のお供おつかれさまですた★

そうなんですよ
おてんば娘は鼻を・・・
すっかり元気になり一安心です
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.09/07 10:36分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> おお!お疲れ様です!!
> 通院って大変ですよね~
> それに大きな病院は待ち時間も長いし・・・(´ε`;)
>
> よかったよかった♥

そうなんですよね
遠いしまたされるし。。

意外と交通費がばかにならないし・・



> あ、やっと請求できるんですね?
> そちらもよかったよかった♥
そうなんです
怪我って完治 じゃないと請求できないんです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.09/07 10:37分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> 良かったですね~。
> 女の子なんで気になりますよね。
> 暑い時期にホントに大変でしたね。。。。
> よく頑張りました~。

真夏より少し前でまだましでしたが
余計なものつけると暑いですよね

最後はかぶれそうで。。。見た目に傷がないだけに
シーネを取っちゃいたい気分でしたよ


> ウチの子の一年前のこめかみの傷は少し目立っていますが、男の子なんで気が楽です。

息子ちゃん 大けがでしたものね
小さな傷で済んでよかった
多少の傷は でもきっと成長とともに見えにくくなりますよ
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.09/07 10:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

姫ちゃん、完治でなによりです~。
お顔はやっぱり気になりますよね。
うちは学童の一輪車でそのうちケガするんじゃないかと。
まだまだおてんばな時期、ですかね??
  • posted by :Hanami: 
  • URL 
  • 2016.09/07 23:58分 
  • [Edit]

:Hanami:さんありがとうございます 

> 姫ちゃん、完治でなによりです~。
> お顔はやっぱり気になりますよね。
> うちは学童の一輪車でそのうちケガするんじゃないかと。
> まだまだおてんばな時期、ですかね??

女の子といってもやはり小学生は おてんばですよ
それがいい!!けがには要注意ですけど
基本的にけがは治りますから
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.09/08 13:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです