ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

{追記あり} 今日も手抜き料理

文字色みなさまいつもありがとうございます

朝更新なのに 夕食。。なんか変な感じですが

我が家の手抜き料理のご紹介

簡単だけど意外と?おいしいんですよ



お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ



280906 009

真ん中 とりもも肉のトマト煮
詳細は簡単トマトソース⇒☆

トマトの水煮缶と鶏肉を一緒に入れてレンジでチン

塩コショウとニンニク入れたら激ウマに変身

その鶏肉だけ・・・ 

残りはトマトソースとして パンに乗せたり ジャガイモにかけたり

右はジューシー鶏の小松菜ソースがけ

レシピはこちら⇒☆
ジューシー鶏に小松菜の炒め煮 塩味を汁ごとかけて

これは残しておいたもの 

この容器 レンジもオーブンもオッケイで 冷蔵庫に入れやすいし

そのまま出せるのですごく便利ですよ




こんな感じ

いっぱい作って残しておいて 取り分けておかないとなくなる


後は冷蔵庫から出すだけ or あっためるだけ

料理レシピサイトに登録 レシピ投稿で 

アマゾンギフト券500円分もらえます


kureon.png

登録はこちらからどうぞ

招待コード faa933 を入れてくださいね

お互いに500円もらえます

ニックネームやメールアドレス等でオッケイでしたよ

是非お料理レシピ投稿して 500円ゲットしてください

追記されてます
tu.png

写真でのレシピ投稿が必要です



先日注文した

ファッションウォーカー 届きました

メルマガ登録だけで 500円分ポイントがもらえてそのポイントのみでお買い物

ファッションウォーカーのHPはこちら⇒☆
fa.png

しかも498円 だったので カード情報とか不要で買えちゃいました

しかも ポイントタウン経由で1.4%分ポイント還元

タダなのに商品に さらにポイントまでもらえるんですよ
fa2.png

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンに登録して ファッションウォーカー って検索してください

上のタグが出て来ます

このタグから登録して購入したらオッケイですよ

ポイントサイト初めての方にもお勧め

万が一何か不都合あっても 全く損はありませんから












一番のお勧めポイントタウン 確実に稼げます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

次にお勧めなのはポイントインカム こちらもいい案件が多くて稼げます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

長いこと愛用しております とてもいいサイトです


一番初めに登録しましたサイト 安心して使い続けられます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

楽天商品が破格で買えちゃうサイトです
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま




にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

鶏料理、簡単でいいですね♪
わたし、むね肉の茹で鶏大好きです!
疲れが取れる成分が豊富らしいですし!!

うちも、取り分けておかないとなくなっちゃいます。
最近常備菜、、とか流行っているみたいだけど

残ってしまうと「残り物」のような分類にされてしまって
うちには無縁のような気がしています・・・

こういうガラスの容器なら、においや色がつかなくて清潔でいいですね!蓋もあると積み重ねできるし(これ大事)(^^♪
  • posted by miomata 
  • URL 
  • 2016.09/07 10:16分 
  • [Edit]

miomataさんありがとうございます 

> 鶏料理、簡単でいいですね♪
> わたし、むね肉の茹で鶏大好きです!
> 疲れが取れる成分が豊富らしいですし!!

疲れがとれるんですね
胸肉おいしいですよね
半生程度の過熱は最高!!


> うちも、取り分けておかないとなくなっちゃいます。
> 最近常備菜、、とか流行っているみたいだけど
>
> 残ってしまうと「残り物」のような分類にされてしまって
> うちには無縁のような気がしています・・・
>
> こういうガラスの容器なら、においや色がつかなくて清潔でいいですね!蓋もあると積み重ねできるし(これ大事)(^^♪

常備菜 本も出ているしはやっていますよね
私は 常備菜 として作るのは実は苦手・・・・
普段食べるものを多めに作ってローテーションです

残しておいて2日後とかにそれを食べる感じ
毎日 メイン1種類作ると 冷蔵庫から1品出すと副菜ができるって感じなのでお勧め


この容器 意外と一番小さいのが便利なんです
見た目小さいけれど入れると結構入るんです
店頭でもよく売っているので一つお試しあれ


  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.09/07 10:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです