ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

姫ステージへ



みなさま お越しいただきありがとうございます

先日地元の市民祭りを楽しんできました

友達(王子のクラスメート)のお兄ちゃんが歌(童謡)を歌うというので
そのステージを見に行きました
歌のあとにどうぞ皆様もと声がかかり
友達もステージあがり王子も姫もいってきたら?と友達ママに
誘われると姫はスタスタとステージにあがりました

歌にあわせて踊りがあるようですが
姫は構わずステージの輪に加わってました

しかも友達の側とかではなく全く構わず加わってました

音楽が終了すると何事もなかったかのように
堂々と独りでステージから勝手に降りてきました

あまりの堂々さにびっくり


ちなみに王子は嫌だ!と行きませんでした



王子は鰹節削り体験をしました
今回で二回目ですが
独りで削ったので粉にしかなりませんでしたが
削り立てのおいしい鰹節をいただけました

削り立ての鰹節は風味が違いますね

市民祭りに出店等されたかたありがとうございます

王子と姫のおかげもあり楽しく市民祭りに参加できました

最後までお読みいただきありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

 

娘さん、かわいい~♪
カッコいいですねぇ(^^)

息子さんの削った鰹節で、美味しい味噌汁やおうどんいただきたいです(^^)♪
削りたてって、本当に美味しいですよね☆

ステキな体験されて、ますますお二人ともパワーアップですね☆


  • posted by kaochachan 
  • URL 
  • 2012.11/20 11:36分 
  • [Edit]

姫、すごーい 

将来は大物かも。

このまま芸能界に入っても堂々とやっていけるかもしれません。

王子はそろそろ恥じらいが出てきたのでしょうか(^^;)

真剣に鰹節削りしてる顔がいいですね。
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2012.11/20 13:03分 
  • [Edit]

kaochachanさんありがとうございます 

娘の大胆さにびっくりです

息子の鰹節は 粉だったのでそのまま味噌汁に入れおいしくいただきました

みなさまのおかげでいろいろ体験させてもらえて
助かっています

おかげでずいぶんパワーアップしていると思います

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2012.11/21 11:22分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

娘の大胆さにはびっくりです

本当に芸能向きかもしれません
保育園の先生に姫ちゃんって本当に面白いですね
ってよく言われるんです
 
どのような面白いことをしているのか不明なのですが
お笑い芸人向きっぽいです・・・・

息子は最近 挨拶すら恥ずかしくて上手にできなくなりました
食べ物をもらえると思うと急に 大きな声で挨拶できちゃうんですけれど
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2012.11/21 11:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです