ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

商品券が当たるチャンス♪5人に1人

みなさまいつもありがとうございます

先月末に知って 最初は??と思ってやらなかったんですが

やってみたら簡単

しかも 超お得

nia.png

昨日はビューカードや高島屋の商品券が4000円分当たりました

今日は惨敗

まずは ニアリのアプリを こちらから☆ ダウンロードして

アンドロイドだと最初に紹介コード入れるところが出てくるので

よかったら 入れてください

お互いに100コインもらえます

NGX7DJZL57

iphone はマイページから後で入れるみたいです


トップ画面の 3本線 のところから 番号を入れるとスクラッチがひけますよ



スクラッチ 削ると商品券が当たります


待ち受け画面が当たっちゃった方はダウンロードして(すぐ破棄して大丈夫)

次のチャレンジコードでくじを引いてください




nia2_20160901123206063.jpg
ばにらさんの画像をお借りしました


初めてチャレンジする人は

グランエミオ大泉学園   00960004

もうやっちゃった方は

くずはモール 00340201

CITYMALL 00330201

京阪モール 00320201

なんばパークス 00710204

NU茶屋町 00690201


番号だけ入れてくださいね

スクラッチがひけますよ


中ジョッキさんに教えてもらってもらって
今日からひけるコードはばにらさんに教えてもらいましたよ

まだ他にコードが追加されたら追記しますね


招待コードは

NGX7DJZL57



お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ













一番のお勧めポイントタウン 確実に稼げます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

次にお勧めなのはポイントインカム こちらもいい案件が多くて稼げます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

長いこと愛用しております とてもいいサイトです


一番初めに登録しましたサイト 安心して使い続けられます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

楽天商品が破格で買えちゃうサイトです
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま




にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

ありがとうございます! 

ワタモス様

ブログにコメントありがとうございました~。
スクラッチ同じく全敗でした~(笑)

またブログに名前入れて頂けて光栄です(^^♪
ばにらでOKです♪

これからも宜しくお願い致します(´▽`*)
  • posted by ばにら 
  • URL 
  • 2016.09/01 13:14分 
  • [Edit]

ばにらさんありがとうございます 

> ブログにコメントありがとうございました~。
> スクラッチ同じく全敗でした~(笑)

うれしくないご一緒ですね
次回は一緒に商品券ゲットしたいですね


> またブログに名前入れて頂けて光栄です(^^♪
> ばにらでOKです♪
>
> これからも宜しくお願い致します(´▽`*)

こちらこそよろしくです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.09/01 14:31分 
  • [Edit]

ニアリ 

昨日は盛り上がりましたね♪
本当に送られて来たら凄いです!

ブロ友さん達がいなかったら知らなかった案件、感謝です。
リンクもスペサンです☆
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2016.09/01 15:55分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> 昨日は盛り上がりましたね♪
> 本当に送られて来たら凄いです!

送られてこなかったら。。。でも期待しすぎると損するので
とりに来いなんてことになったら。。。。


> ブロ友さん達がいなかったら知らなかった案件、感謝です。
> リンクもスペサンです☆
みなさんのおかげですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.09/02 13:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです