ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

台風被害の岩泉町の支援協力ありがとうございます

みなさまいつもありがとうございます

昨日から3つ目の投稿となっております


協力してくださるみなさま 本当にありがとうございます


岩手県の 岩泉町 はとても大きな被害を受け

とても大変な状況です

YAHOOでも寄付を募っているようで この惨状です
sien2.png

YAHOOの寄付は ⇒

岩泉町の商工会青年部の部長さんからの呼びかけです

もしよかったら皆様も少し協力いただけませんか??



sien.png

現在は クロネコヤマトが一番確実に届くようです 主人の調べなので変わっているかもしれません

他の運送会社は各会社のセンターどめとなるようですので確認が必要です

状況が変わったらまた追記します


支援先は

〒027-0501


岩泉町岩泉字松橋21-1


岩泉町役場町民会館


支援物資であればこれだけで届くようです


必要なのは

子ども用のオムツ各サイズ
飲料水(最低限の生活用水含む)
ジャージのズボン(洗濯が出来ません)
ミルク
離乳食
衛生用品 手指の消毒液
男女の下着 衣類
調理不要食品


上の呼びかけで 現在 近隣の町から 支援物資の 支援が届き始めたそうです

届き始めたようですがまだまだ足りないようなのでよかったらご協力お願いします



我が家では

紙おむつ 新生児 S M L (新生児は2パック他1パック)
水 2L 12本
生理用ナプキン 4パック
ウェットティッシュ 2つ
粉ミルク 2缶



Effectplus_20160905_161431 (1)

主人が梱包し本日発送しました

現地に届いて活用していただけたら幸いです



みなさまご協力ありがとうございます



一番のお勧めポイントタウン 確実に稼げます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

次にお勧めなのはポイントインカム こちらもいい案件が多くて稼げます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

長いこと愛用しております とてもいいサイトです


一番初めに登録しましたサイト 安心して使い続けられます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

楽天商品が破格で買えちゃうサイトです
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま




にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

こんばんわ 

援助物資の送付、すごいです!

私は微力ながら、Tポイントの寄付をしました。
1日でも早く、復興できるといいですね。

お礼遅れましたが、先日はコメントありがとうございました!
  • posted by Coo 
  • URL 
  • 2016.09/06 01:04分 
  • [Edit]

Cooさんありがとうございます 

> 援助物資の送付、すごいです!

ありがとうございます
できる範囲で やっていけたらと思っています


> 私は微力ながら、Tポイントの寄付をしました。
> 1日でも早く、復興できるといいですね。

早い復興を願いますね
みんなが少しづつ協力すると大きな力になりますよね
ありがとうございます





> お礼遅れましたが、先日はコメントありがとうございました!
また遊びに行かせていただきたいと思います
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.09/06 12:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです