ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

今日はすぐたまの日♪とお礼

みなさまいつもありがとうございます

本日 火曜日は すぐたまの更新日ですね

su_20160913042124a5d.png
奈良漬が定価の3割弱で買えるんですね

おいしそう~♪

su2.png

真中の非常食

よく見てから考えたいな~

お店の中の商品全部が割引なのでじっくり考えます


su3.png

レジャーシート 大きくて厚いのがほしかったので

これは買いたいなって思ってます

超人気商品は売り切れちゃう可能性あるけれど

以前の食べ物系ほど早くない と勝手に考えて 

じっくり考えて買いたいと思います

今回はちょっといい感じなのでうれしい




今まではお肉や お野菜 佃煮 ゼリーなど

食べ物が多いですけれど

楽天商品を破格で買わせてもらってます


お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ




まずはお礼

先日お友達の少ない私にもお友達ができました

登録してくださった方ありがとうございます

通帳に記載されるのに2日くらい

承認は2カ月以上かかりますので気長にお待ちください

6月に買ったお肉やゼリーの分は しっかり承認されました

おかげで おいしいお肉を定価の2~3割程度のお値段で買うことができましたよ(しかも贈り物)

詳しいやり方は⇒詳細はこちら☆

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま



お礼といえば。。。

読者登録500名記念ということでプレゼント企画をしていた ぽーにょさん

今回は 残念ながら外れちゃったんです


でも 実は ずっと前(検索してもちょっとわからなかった)

同じくプレゼント企画に応募して当たったんです

当たったんですが・・・・・・うまく受け取れず

スマホじゃなかったしpcについても疎くて受け取りができず


そしたらなんと先日の企画の後に前回 渡せなかったからって


わざわざ 同じものを買って送ってくれたんです


交換できました♪
280823 128

ずいぶん前のことを 本当にありがとうございました

うまくいかずずいぶんお手数おかけしちゃったのに・・感謝です


そしてつい先日  おかゆかゆさんもプレゼント企画していて


なんと リブログ賞をいただきました
okayu.png
好きなもの3つの中から選べたんですが 同じもの注文しちゃった♪

ありがとうございます



メリカルとか登録したいな~って思っているので近いうちにお願い企画しようかな~って思ってます

いつになるかわかりませんが

その時はご応募お願いします



一番のお勧めポイントタウン 確実に稼げます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

次にお勧めなのはポイントインカム こちらもいい案件が多くて稼げます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

長いこと愛用しております とてもいいサイトです


一番初めに登録しましたサイト 安心して使い続けられます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

楽天商品が破格で買えちゃうサイトです
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま




にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

こんにちは 

おかゆかゆさんのプレ企画、当選したんですね
おめでとうございます

自分の名前が出るのって、テンション上がりませんか?
私も何度か当たったんですが妙に興奮しちゃいました

ブロ友さんには感謝ですね!
  • posted by Coo 
  • URL 
  • 2016.09/13 12:25分 
  • [Edit]

こんにちわ! 

プレ企画、当選は嬉しいよね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。

わーい!!ってなります笑笑

すぐたま、夜中にチラッと見て寝ました(^^;;笑ジェラートが懐かしい。


  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2016.09/13 12:45分 
  • [Edit]

Cooさんありがとうございます 

> おかゆかゆさんのプレ企画、当選したんですね
> おめでとうございます

ありがとうございます
久々の当選
ブロ友さんに感謝です

名前があるとなんだか不思議です

> 自分の名前が出るのって、テンション上がりませんか?
> 私も何度か当たったんですが妙に興奮しちゃいました
>
> ブロ友さんには感謝ですね!
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.09/13 12:46分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> プレ企画、当選は嬉しいよね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。
>
> わーい!!ってなります笑笑


すごく興奮しちゃいますね
とてもありがたいです



> すぐたま、夜中にチラッと見て寝ました(^^;;笑ジェラートが懐かしい。

お肉やジェラート あのころが懐かしいですね
ちょうど お返し用に使わせてもらったのですごく助かりましたよ

お歳暮の時期にいいもの出てほしいですね

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.09/13 12:48分 
  • [Edit]

こんにちは(^^) 

コメントありがとうございます(^^)

ワタモスさん、
アメブロのほうかと思って探してましたー
ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

わざわざありがとうございます(^^)

おかゆかゆさんのプレゼント企画も
おめでとうございます♥


すぐたまレジャーシート
緑しかなかったです。。
赤だったら欲しかったのに
残念です(*´・з・)
今回いい感じでしたよね♥

あっズックリン試してみてくださいね♥
  • posted by ぽーにょ 
  • URL 
  • 2016.09/13 16:13分 
  • [Edit]

すぐたま。 

最近あまりチェックしてない。。。
でもランクによったらいい商品がお得に買えそうですよね。
今はいろいろ考えることが多すぎてお得活動は最小限で。
サクッとできるものばかりになってます。
じっくり選んだりするのは時間が・・・(^^;
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2016.09/14 06:56分 
  • [Edit]

ぽーにょさんありがとうございます 

> コメントありがとうございます(^^)
>
> ワタモスさん、
> アメブロのほうかと思って探してましたー
> ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ


ごめんなさい
アメブロはコメントようでして。。。
うっかりしてました

何度もお手数かけちゃって
申し訳ない



> わざわざありがとうございます(^^)
>
> おかゆかゆさんのプレゼント企画も
> おめでとうございます♥

ありがとうございます


> すぐたまレジャーシート
> 緑しかなかったです。。
> 赤だったら欲しかったのに
> 残念です(*´・з・)
> 今回いい感じでしたよね♥

赤すてきですよね
とりあえず緑でも2枚なら大きくなる知って注文したんですが・・
キャンセルとなりましたヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

仕方ないから一回りおおきのを1枚買いました



> あっズックリン試してみてくださいね♥
ウェルシアに売ってないかな???
試してみます
でもあの汚さ みかんさん宅同様落ちないような??
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.09/14 11:10分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> 最近あまりチェックしてない。。。
> でもランクによったらいい商品がお得に買えそうですよね。
> 今はいろいろ考えることが多すぎてお得活動は最小限で。
> サクッとできるものばかりになってます。
> じっくり選んだりするのは時間が・・・(^^;

久々じっくり探しました
大きなレジャーシート高いからな~~って思っていたので

2枚つなげると大きくなる しかも激安って買ったんですがキャンセルでした
仕方ないので一回り大きいのを1枚買いました
でも 実質1000円未満
ありがたいです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.09/14 11:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです