ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

カップヌードルリッチ♪モラっちゃいました

みなさまいつもありがとうございます

日清食品さんの

カップヌードル リッチ 贅沢だしスッポンスープ味/贅沢とろみフカヒレスープ味 いただきました


280912 008





お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ





カップヌードル リッチ 贅沢だしスッポンスープ味 (右)
カップヌードル リッチ 贅沢とろみフカヒレスープ味 (左)


280912 007

ふたを開けるとこんな感じ

280912 010

お湯を注いで3分待ったら 添付されている特別な油を入れて

よく混ぜて

280912 011

カップヌードル リッチ 贅沢とろみフカヒレスープ味  はまさしくトロミかんあり

スープも濃厚でおいしい


280912 012

カップヌードル リッチ 贅沢だしスッポンスープ味

あっさり目だけれど だしがきいててこちらもおいしい


やっぱり普通のカップヌードルとは一味もふた味も違う!!

これ食べちゃうと普通のが物足りなく感じるかも


カップヌードル リッチ 贅沢とろみフカヒレスープ味

残ったスープにご飯入れたらおいしい!! お手軽ふかひれ雑炊でした

280912 021

熱いから王子も汗をかきかき 

とったりしないのに。。大慌てで食べてました

280912 017





モラタメさんは ブログ投稿すると100ポイント コメントだけでも50ポイントもらえるんです

モラはとりあえず応募!

タメはほしいものがあったら迷わず購入しています

現在モラがていますよ
mora_201609121422105a4.png
応募締め切り が迫っている物もありますのでぜひ応募してみてください

応募しないと当たりません



一番のお勧めポイントタウン 確実に稼げます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

次にお勧めなのはポイントインカム こちらもいい案件が多くて稼げます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

長いこと愛用しております とてもいいサイトです


一番初めに登録しましたサイト 安心して使い続けられます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

楽天商品が破格で買えちゃうサイトです
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま




にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

いないいないいないいなぁ~
ワタクシも応募したけどもらえなかった…(・_・、

うらやましい~! 

ワタモスさん、カップヌードル当選したんですかぁ~!
おめでとうございます!!
お子さんたち、リッチなカップヌードル食べれて羨ましい~( ´艸`)

そしてお二人ともお箸持ち方上手ですね~!素晴らしい(´▽`*)
  • posted by ばにら 
  • URL 
  • 2016.09/14 10:23分 
  • [Edit]

おがっこさんありがとうございます 

> いないいないいないいなぁ~
> ワタクシも応募したけどもらえなかった…(・_・、

モラタメさんとは付き合いが永いおかげか
たま~にモラってます
感謝です
もらうとうまさ倍増です
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.09/14 11:15分 
  • [Edit]

ばにらさんありがとうございます 

> ワタモスさん、カップヌードル当選したんですかぁ~!
> おめでとうございます!!
> お子さんたち、リッチなカップヌードル食べれて羨ましい~( ´艸`)


子供は普段カップめん食べないので大喜びでしたよ
こんなにおいしいの食べちゃったら普通のがいまいちで食べられないかも

手軽なのに激うまでした

> そしてお二人ともお箸持ち方上手ですね~!素晴らしい(´▽`*)
ありがとうございます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.09/14 11:16分 
  • [Edit]

おはよう! 

ほんと、リッチな感じ!


昔と違ってインスタントも美味しくなったよね。
ちょっと小腹が空いた時や、調理が面倒な時に重宝します!!


あすみんは外れたみたいやし(T_T)
自力で買うわ。
モラタメさん〜〜
次はあたちにお慈悲を。
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2016.09/14 11:16分 
  • [Edit]

こんにちは(^^) 

コメントありがとうございます♥

アメブロ了解です♥

ズックリン、
ウェルシアありそうです(*゚Д゚*)

やっぱり敷物なくなったんですね!
気になってのぞいていました(*´・з・)
大きいサイズ、
お得に買えてよかったですねー!



カップヌードル美味しそうです(∩´∀`)∩
食べたくなりますー♥


  • posted by ぽーにょ 
  • URL 
  • 2016.09/14 15:29分 
  • [Edit]

おー♪ 

モラったんだね、おめでとう♪
私も食べたかったー(笑)

スープ美味しいとごはん入れちゃうよね♡
私もよくやります!(だってカップラーメンだけじゃ足りないもん 笑)
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2016.09/14 17:14分 
  • [Edit]

あはは♪ 

最後の王子君につい噴出しちゃった(笑
あ、そうそう、コチラ私もモラいました。
なるほど!ご飯か~。私もすればよかったなぁ。
2つのうち、私は青い方が好みでした♪
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2016.09/15 06:47分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> ほんと、リッチな感じ!
> 昔と違ってインスタントも美味しくなったよね。
> ちょっと小腹が空いた時や、調理が面倒な時に重宝します!!

おいしくなってますよね
グルメな息子ちゃんも大喜びですよ
ご飯が進みますよ多分
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.09/15 15:53分 
  • [Edit]

ぽーにょさんありがとうございます 

> コメントありがとうございます♥
> アメブロ了解です♥

お手数おかけします



> ズックリン、
> ウェルシアありそうです(*゚Д゚*)


20日はズックリン メモメモ

> やっぱり敷物なくなったんですね!
> 気になってのぞいていました(*´・з・)
> 大きいサイズ、
> お得に買えてよかったですねー!

レジャーシート これからの時期使うのでとても楽しみ
7割引は有り難い!!


> カップヌードル美味しそうです(∩´∀`)∩
> 食べたくなりますー♥
おいしいですよ
是非お試しを
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.09/15 15:55分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> モラったんだね、おめでとう♪
> 私も食べたかったー(笑)
>
> スープ美味しいとごはん入れちゃうよね♡
> 私もよくやります!(だってカップラーメンだけじゃ足りないもん 笑)

おいしくておなかも満たされる
ご飯最高ですよね
スープがすごくおいしいので一度食べたら病みつき加茂
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.09/15 16:00分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> 最後の王子君につい噴出しちゃった(笑
> あ、そうそう、コチラ私もモラいました。
> なるほど!ご飯か~。私もすればよかったなぁ。
> 2つのうち、私は青い方が好みでした♪

青い方があっさりですよね
赤い方は濃厚でとろみもあって
ご飯が進みましたよ
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.09/15 16:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです