ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

チキンデー♪

みなさまいつもありがとうございます

先日我が家では 珍しく

買ってきたものメインの夕食でした


お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ




280912 005
ね 見て見て☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ あすみんさん風に

9月9日

ケンタッキーのアプリを入れると チキンが一つもらえて

早速ダウンロードしてもらいました(すでに削除しています:携帯の容量ないんで不要なものはすぐに削除)


そしてからあげくんは

ローソンとスリーエフが吸収合併されて

駅近にあったスリーエフがローソン&スリーエフとなって

オープンセールで から揚げ君1個50円引きだったんです

しかも広告持っていくと200円以上で100円引き券があって

から揚げ君4個 216x4 864円 のところ 

166x4=664円 -100円 で 564円

ポイントタウン経由で QOO10のcotocoで

500円券2枚 600円で買っていたので 1枚使って買いました


なので実質 364円でから揚げ君4つをゲット☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これだけあったら母子3人の夕食のメインになるでしょ

久々のケンタッキー 姫と王子で半分このはずが・・・・

王子は骨が多いからいらないって 一口食べて終了

なので姫と半分こで食べました

こんなにあっさりだったかな? なんだかちょっとぱさぱさ感が・・・


利用しないとややこしいんですが

ポイントタウンで QOO10 って検索して

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

検索して詳細を見るって押すとこういうのが出て来ます

qoo_20160913152639459.png


ポイントを貯める クリックして

QOO10の中の検索 cotoco っていれると

cotocoが出て来ます

共同購入っていう方で買うと500円のローソンチケットが400円で買えることが多いです

時々クーポン配っていてそれも利用売ると もっと安くなりますよ

私は ルーレット回してためたポイントを使って

800円のとこと600円で購入しました


やってみるととても簡単

一回やってみてくださいね

ローソンチケットは 番号でもらえるので

スマホじゃなくても大丈夫ですよ



一番のお勧めポイントタウン 確実に稼げます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

次にお勧めなのはポイントインカム こちらもいい案件が多くて稼げます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

長いこと愛用しております とてもいいサイトです


一番初めに登録しましたサイト 安心して使い続けられます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

楽天商品が破格で買えちゃうサイトです
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま




にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

お疲れ様です☆ 

たくさんもらってきたんですね~

ケンタのチキンって1ピースですか?
もしかして、前に
やってた4ピースクーポン贈って
同じやつもらえるの使いました?

ウチ、こないだクーポン使って8ピース買ったけど
大竹がすごい食べてましたよ~
お安く買えるのって幸せですよね♪
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2016.09/15 14:36分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> たくさんもらってきたんですね~
>
> ケンタのチキンって1ピースですか?
> もしかして、前に
> やってた4ピースクーポン贈って
> 同じやつもらえるの使いました?

1ピースだけです
4ピース2つで一つ分は買ってないんです
半額じゃ・・買わない


> ウチ、こないだクーポン使って8ピース買ったけど
> 大竹がすごい食べてましたよ~
> お安く買えるのって幸せですよね♪

大竹さんさすがですね
うちは多分主人は2つで十分っていいそう
王子と一緒で骨があるのが好きでないから1つかも

お安く買えると幸せですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.09/15 16:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

おお、なかなか鳥さんがいっぱい♪

…え、スリーエフなくなっちゃうんですか??(^^;
中野に住んでた頃、何度かお世話になったのに…

おがっこさんありがとうございます 

> おお、なかなか鳥さんがいっぱい♪

鳥さんいっぱい
おいしく頂きました

スリーエフはなくなるわけじゃないようですが
ローソン&スリーエフになるようです
http://toyokeizai.net/articles/-/135403

ポンタが使えるから私してはうれしい
が もともと小さなお店だったので商品が少なくて。。。
ポンタ商品がほとんどないんです(><)



> …え、スリーエフなくなっちゃうんですか??(^^;
> 中野に住んでた頃、何度かお世話になったのに…
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.09/16 15:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです