ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

運動不足解消に便利なグッズのご紹介

みなさまいつもありがとうございます

今日は台風の影響が・・・??かな?

秋らしくなったと思ったらまた夏に戻ったりと天候が不順ですね

でもそんな天候でも手軽に運動できるグッズがあるんですよ

Active Winnerさんの エクササイズバンド トレーニング用ゴムバンド 
 280906 002



お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ




5本セットで入っています

黄緑が一番軽い負荷でクロが一番きついです


280906 003



コノエクササイズバンドめちゃくちゃ便利

すごく小さくなるんです(小さな巾着に5本入っちゃう)

5本入っているので一緒に使えるんです

我が家は息子と娘(小学生) そして私の3人でテレビ見ながら

足や手に装着して エクササイズ

ループ状なので 足や手を入れて 引っ張って延ばすだけ

手が滑ってパチン なんてこともなくとても便利


ながら運動なので楽しく 意外に負荷があるようで。。。。。。

翌日なんか腕が重い??? あれ??? って思ったくらいです



小学3年生の王子も がんばって結構な負荷に挑戦

足がプルプルしています
280907 002

普段は黄緑や青で ながら運動してますよ

女性でも子供でも手軽に簡単にできる

これだとパパが1本だけ持っていっても問題ないので

家族みんなで運動できます

とてもお勧めなグッズです





一番のお勧めポイントタウン 確実に稼げます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

次にお勧めなのはポイントインカム こちらもいい案件が多くて稼げます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

長いこと愛用しております とてもいいサイトです


一番初めに登録しましたサイト 安心して使い続けられます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

楽天商品が破格で買えちゃうサイトです
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま




にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

こんにちは! 

雨の日に室内で運動するのにいいよね!

ゴムを使った運動、体のいろんな筋も伸ばせるし、ゴムが抵抗するんで、そこそこ筋肉も使うし、いいみたい。

あすみんも、雨の日はこういうのでストレッチしたらいいよね。
検討しまーす♪( ´▽`)
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2016.09/08 11:56分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> 雨の日に室内で運動するのにいいよね!
>
> ゴムを使った運動、体のいろんな筋も伸ばせるし、ゴムが抵抗するんで、そこそこ筋肉も使うし、いいみたい。
>
> あすみんも、雨の日はこういうのでストレッチしたらいいよね。
> 検討しまーす♪( ´▽`)

外を走れないときにお勧めですよ
手軽にどこでも運動できますから

5人で一緒にもできちゃうから経済的
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.09/08 13:33分 
  • [Edit]

おはようございます♪ 

あ、これ!
ウチも連絡ありました~(*´∀`*)

どうしよう~と思ってたけど
めちゃくちゃよさそう!
我が家もするかなー((o(´∀`)o))ワクワク

ながら運動っていいですよね♥
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2016.09/08 13:36分 
  • [Edit]

おはようございます 

隙間時間というか、何かしながら出来るのはいいですね
負荷の異なる5本入りは家族で使うのがぴったり
暑さが柔いだこれからの季節に丁度いいですね

私も何か始めようかな
  • posted by Coo 
  • URL 
  • 2016.09/09 06:59分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> どうしよう~と思ってたけど
> めちゃくちゃよさそう!
> 我が家もするかなー((o(´∀`)o))ワクワク
>
> ながら運動っていいですよね♥

これはめちゃくちゃいいです
場所はとらないし手軽で気軽にできる
音もしないし 床が。。。とかも気にすることない

いつでもどこでも運動できる かなりのお気に入りです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.09/10 06:01分 
  • [Edit]

Cooさんありがとうございます 

> 隙間時間というか、何かしながら出来るのはいいですね
> 負荷の異なる5本入りは家族で使うのがぴったり
> 暑さが柔いだこれからの季節に丁度いいですね
>
> 私も何か始めようかな

ながら運動 何もなくてもできますが
ちょっと何かあると やる気アップに
やりやすくもなりますしいいですよ
Cooさんおいそがしいのでこれ以上やらなくても…・
でも忙しいほどいろいろされてますよね
あすみんさんは走っていますし
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.09/10 06:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです