ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

よ・い・と・き☆モラっちゃいました♪

みなさまいつもありがとうございます

キューピーさんの

よ・い・と・き お試しさせて いただきました


280912 023






お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ




10月7日新発売!キユーピーグループ独自の醸造技術により世界初の大量生産を実現した、

酢酸菌酵素を配合したサプリメントです。

おつきあいの多い方や、翌日すっきり過ごしたい方などの

健康維持をサポートしてくれる  よ・い・と・き


これから秋は食べ物がおいしいからお酒も進む

年末に向かってどんどんと飲む機会も増えるけど 

よいときで ちょっと安心


お酒がすすんじゃうメニューなんかの日にも安心していっぱい食べていっぱい飲めちゃいそう

280908 006

お水と飲んでから いざ出発!!

飲んでも得に何の変化もありませんが

翌日なんだかいつもより飲んだはずなのに・・・すっきりな感じ

お酒を飲む機会の多い旦那さんも なんだかいい感じっていってました

280912 023
2種の酢酸菌酵素が効いているのかな??


お酒が進む

しかも激安レシピ

マグロのアラです

しょうゆ ニンニク しょうが 適量(多めにした味つける)
280908 002

適当に水分をきって片栗粉をまぶす

ビニール袋を膨らませた状態でふると きれいに衣がつきます
280908 004

後はあげるだけ

とても簡単 しかも激うま
280908 005


たくさん作ったら翌日は 大根おろしと しょうゆ 酢であんかけを作って

トースターで温めたマグロのから揚げにかけるとこれまたお酒もすすむ

ご飯にもあう一品になりますよ

マグロのアラ 栄養価も高くお安いのでお勧めです



モラタメさんは ブログ投稿すると100ポイント コメントだけでも50ポイントもらえるんです

モラはとりあえず応募!

タメはほしいものがあったら迷わず購入しています

現在モラがていますよ
mora_201609121422105a4.png
右下はしめ切られてます
応募締め切り が迫っている物もありますのでぜひ応募してみてください

応募しないと当たりません



一番のお勧めポイントタウン 確実に稼げます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

次にお勧めなのはポイントインカム こちらもいい案件が多くて稼げます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

長いこと愛用しております とてもいいサイトです


一番初めに登録しましたサイト 安心して使い続けられます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

楽天商品が破格で買えちゃうサイトです
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま




にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

よいとき 

応募した覚えがない^^;

マグロのアラのからあげ、わが家でも人気です♪
マヨネーズつけて食べるのが好き^^

からあげクン、安くゲット出来て良かったですね♡
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2016.09/16 16:09分 
  • [Edit]

こんばんわ^^ 

へええ!!
あのキューピーさんから!?

食を知り尽くしたキューピーさんのサプリなら、信頼度200%やわ~~^^

知らなかったでつ笑

アルコール大好きあすみんには絶対必要なサプリちゃう?(^^;笑

探してみる~ん♪

  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2016.09/16 22:54分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> 応募した覚えがない^^;


中ジョッキさん向きのモラでしたね
お得がいっぱいでお忙しいから


> マグロのアラのからあげ、わが家でも人気です♪
> マヨネーズつけて食べるのが好き^^

マヨネーズなら子供は大喜びしそうですね

普段パン粉なんですが初めて片栗粉にしたんです
あげると臭みも減っておいしくなりますよね


> からあげクン、安くゲット出来て良かったですね♡
おかげさまでお得に買って うきうきです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.09/18 14:45分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> へええ!!
> あのキューピーさんから!?
> 食を知り尽くしたキューピーさんのサプリなら、信頼度200%やわ~~^^
> 知らなかったでつ笑
> アルコール大好きあすみんには絶対必要なサプリちゃう?(^^;笑
> 探してみる~ん♪

そうなんですよ
とてもいい感じなので
ぜひ お酒が主食(←失礼!)のあすみんさんもお試しください

健康が一番ですから
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.09/18 14:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです