ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

楽天の初めてサービス♪

みなさまいつもありがとうございます

本日2つ目 一つ目も見てね~

楽天市場のキャンペーン

楽天


詳細とエントリーはこちらから


お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ




このキャンペーン 対象のものを利用すると(条件あり)

楽天ポイント 3000ポイントもらえるんです

11月中旬につ入れ12月末までの期間限定ポイントですが 3000円


地域限定のときに利用していた楽天マート

今は全国展開に代わって利用してなかったら対象となっていて

私も利用しました

って今朝なんですが

4時くらいに注文って思ったら 商品入れ替え中でした(買い物でき感じだけれどなんだか表示がちょっと違った)


楽天マート初めて利用で500円引きのクーポンをとってから利用

注意:クーポン使ったあとの金額が5000円以上にする必要があります


買ったものの一部です

楽天2



注文のメールからですが

*********************************************************************
商品合計 5,543(円)
送料 0(円)
クーポン利用 -500(円)
ポイント利用 -1,057(円):期間限定ポイントだけ使いました
---------------------------------------------------
お買い物合計 3,986(円)


こんな感じ

エントリーしてから注文して5000円以上買ったから 

3000円ポイント還元されるから

実質2043円



ひき肉2キロに ソーセージも1キロ

シーフードミックスに果物 

21日朝注文して

本日夜には届く予定


違った あす楽なので


午前に頼むと 翌日 届きます でした




でも 楽しみ♪


届いたら また近いうちに記事にしますね

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

エントリーとポイントタウン経由お忘れなく

ポイントタウンで楽天マート 1% ポイント還元されます

楽天のキャンペーン 詳細とエントリーはこちらから







一番のお勧めポイントタウン 確実に稼げます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

次にお勧めなのはポイントインカム こちらもいい案件が多くて稼げます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

長いこと愛用しております とてもいいサイトです


一番初めに登録しましたサイト 安心して使い続けられます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

楽天商品が破格で買えちゃうサイトです
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま




にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは〜♪

Wowのみちです(*´ω`*)

これ、話題になってましたねー!
どうむたま腰が重くて…まだ申し込んでないんだけど(笑)気になってました♡

ネットスーパー、便利ですよね〜(๑´∀`๑)」
  • posted by michi 
  • URL 
  • 2016.09/21 12:52分 
  • [Edit]

michiさんありがとうございます 

> これ、話題になってましたねー!
> どうむたま腰が重くて…まだ申し込んでないんだけど(笑)気になってました♡
>
> ネットスーパー、便利ですよね〜(๑´∀`๑)」

ネットスーパーって便利ですよね
いつでも注文できるし

今回3000ポイントに目がくらんで買っちゃいました

わざわざこちらにきてくださってありがとうございます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.09/21 14:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです