ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

お得の連鎖☆NO1♪

みなさまいつもありがとうございます

世の中知らないとそんなことが多いってことを最近実感します

同じ買い物しても ポイントサイトを経由するだけで1%分 1%って小さいけれど

ちりも積もればで 1万円分のお買いものなら 100円

同じ買い物するだけで ポイントがもらえるんですよ


ポイントサイト知る前の買い物・・・・・あ~ポイントがおしい



お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ




私の一押しは ポイントタウン まずは登録してみてくださいね

これだけで私とお友達になれます(全くどなたか。なにをどうしたかなんてわかりませんかrご安心を)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

このポイントタウン

ランク付けがあって

プラチナになると 自分がもらったポイントがさらに15%アップでもらえるんです


ポイントタウンではもう募集してないみたいですが チョビリッチはまだあるかも??

モニターでもポイントがプラスアルファでもらえるんですよ

poin2.png
ヒロインメイク

 購入額の50%還元

私は プラチナなので

1000円だとしたら 500円の プラス15% 75円プラスで

575還元されるんです 実質 425円でメイク品ゲット


しかも 予定では 20日のウェルシアで購入予定⇒ウェルシアのお得の秘密☆

20日のウェルシアな 1000円の33%引き(ポイントですが)


1000ポイントで買って 575円帰ってくるけれど  実質は 670ポイント支払い

なのでメイク品が100円未満で手に入るというすごさです

お得って連鎖しますね



登録してすぐにプラチナにはならないんですが

承認回数が増えるとランクが上がります

たくさ~~~ん 買う方は普通に買ってもプラチナになります

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ここから登録するだけでポイントもらえます25円分ですが



でも買いものそんなにしない  でも 大丈夫!!

先日も紹介しました QOO10

cotoco でローソンチケットとか買うだけでも結構 承認回数 稼げるんですよ

qoo_20160916125117ed2.png


こちら ↓ クーポン使えるように2000円以上になるように買いたくて

ローソン 500円券2枚と1000円券 から揚げ君 とかを買ったんです(この時は定価の半額近くで買えました)

poin.png
この時はローソンチケット1枚につき承認1回ついて

2000円程度の買い物で承認が6個つきました(映っているのは4つですが)


これで 簡単にプラチナになれちゃいます

半年の合計でランクが決まるので

時々の買い物でもランク維持できますよ









一番のお勧めポイントタウン 確実に稼げます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

次にお勧めなのはポイントインカム こちらもいい案件が多くて稼げます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

長いこと愛用しております とてもいいサイトです


一番初めに登録しましたサイト 安心して使い続けられます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

楽天商品が破格で買えちゃうサイトです
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま




にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです