ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

子供乗せレインカバー☆使ってみました♪

みなさまいつもありがとうございます

最近雨が多いですよね

自転車移動が基本の私にはつらい。。。

しかも娘のお迎えも自転車なんです

もうちょっと前から 使えばよかったと。。。いまさら思ったのが こちら


Active Winnerさんの

子供乗せ自転車 カバー 子供乗せ レインカバー


IMG_2860.jpg


息子の時はこういう便利なグッズなくて 
娘の時はあったんです が
すご~~く高くて 買えなかったんです
今はお手頃な価格になったのでいいですよね






お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ





袋に入れて収納可能 自転車のかごに常備しやすくなってます

IMG_2862.jpg


レインカバーをするとこんな感じ

後ろのロゴが光るのでよるもちょっと安心

IMG_2863.jpg


実際に身長120センチの娘に乗ってもらいました

ちゃんと普通に乗れます

足を乗せるところまですっぽりと入るので足も濡れません

IMG_2865.jpg

チャックがしっかりと開くので一人でも乗り降りできます

IMG_2866.jpg

雨の日乗せました

雨が入らないのはもちろん

通気口がたくさんあいているので苦しいなんてもちろんなく

景色がしっかり見えるので娘は大喜び

まだ暑い時期ですが 雨のおかげか中が蒸れることもなく快適に乗れるようです

足を乗せるところまですっぽりと入るので足も濡れません




一人で乗り降りできないようなお子様は

全面のチャックを開けると 楽に乗り降りさせられますよ

IMG_2868.jpg


後ろに止められるところも付いているので

途中で前に落ちてこないと思われます
IMG_2869.jpg

自転車の雨対策にはとても便利です

もうちょっと早くから使っておけば・・って本当に後悔

自転車利用のママさん お勧めです




アマゾンってどのサイトもポイント付かないことが多いんです

ポイントは付かないけれど ECナビサイトは 承認回数に入るので

ECナビ経由でアマゾンのお買い物がお勧め

私もまだ一般会員ですが ランクが上がると特典もいっぱいですよ






一番のお勧めポイントタウン 確実に稼げます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

次にお勧めなのはポイントインカム こちらもいい案件が多くて稼げます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

長いこと愛用しております とてもいいサイトです


一番初めに登録しましたサイト 安心して使い続けられます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

楽天商品が破格で買えちゃうサイトです
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま




にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました





スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おお、こういうのがあるんですね。
雨の日って後部座席のお子さんとか
かなり大変そうですもんね(^^;

なかなか便利そう。

おはよう 

おー、これ便利だね!こんなのあるの?!


昔からあったのかな??

これは助かるわぁあー。濡れないしね。
脚は?脚は濡れちゃう??

いやー、これいい!
覚えとこ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2016.09/20 08:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんとだ!昔はもっと高かったですよね~こういうの!
¥3000台だったら昔の私、買ったかも(;゚;ж;゚; )ブッ
さすがに同じく今さらですが、小さい子がいる家庭にはオススメしたいですね♪
雨…送迎大変ですもんね…
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2016.09/20 14:09分 
  • [Edit]

おがっこさんありがとうございます 

> おお、こういうのがあるんですね。
> 雨の日って後部座席のお子さんとか
> かなり大変そうですもんね(^^;
> なかなか便利そう。

今は本当に便利なものがいっぱいあるんです
これは本当に助かりますね
今日なんかすごい助かります
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.09/20 14:47分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> おー、これ便利だね!こんなのあるの?!
> 昔からあったのかな??

多分あすみんさんの息子ちゃんの時代はないと思います
王子の時は本当にごくまれに見たかな??くらい

急速に発達しましたよ
子乗せ自転車グッズ



> これは助かるわぁあー。濡れないしね。
> 脚は?脚は濡れちゃう??

足まではいります
さすが 目の付けどころが違う

追記しました
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.09/20 14:48分 
  • [Edit]

みかんさんありがとうございます 

> ほんとだ!昔はもっと高かったですよね~こういうの!
> ¥3000台だったら昔の私、買ったかも(;゚;ж;゚; )ブッ
> さすがに同じく今さらですが、小さい子がいる家庭にはオススメしたいですね♪
> 雨…送迎大変ですもんね…

本当に 昔は高かった
今の倍以上でしたから・・とても… 手が出せない
3千円台なら私も買いましたよ

便利ですもの~
これから何年か使う人は絶対に買った方がいいって思いますね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.09/20 14:51分 
  • [Edit]

こんばんは 

すごーい!
いろんな便利グッズが出て来てますね。

私も自転車の前と後ろに子供を乗せて保育園に通ってましたよ。
10年以上も前の話ですけど、、、
その時は、こんないい物、無かったです。
あれば、買ってました!
自分はいいけど、子供が濡れるの、かわいそうですもんね。
  • posted by Coo 
  • URL 
  • 2016.09/21 01:10分 
  • [Edit]

Cooさんありがとうございます 

> すごーい!
> いろんな便利グッズが出て来てますね。

急速に発達していますよ
数年でぐぐっと よくなってます


> 私も自転車の前と後ろに子供を乗せて保育園に通ってましたよ。
> 10年以上も前の話ですけど、、、
> その時は、こんないい物、無かったです。
> あれば、買ってました!
> 自分はいいけど、子供が濡れるの、かわいそうですもんね。

保育園の送迎もやってらしたんですね
主人にこんな人がいるっていったら
スーパーマンだね で終わりでした
本当にスーパーマン
仕事に主夫にすごすぎる
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.09/21 14:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです