ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

げん玉さんの100%ポイント還元商品がお得です

みなさま お越しいただきありがとうございます
げん玉さんの100%ポイント還元商品
実質無料でゲットできるのでとてもお得なのですが
今日まで もっとお得に利用できます
kyanpe-n.jpg
そしてワタモスは 先日モリモリバザールで100%ポイント還元されていた
生コラーゲン 高額なのでポイント還元といえども…
と迷って注文しなかったのですが
今回 注文しました

生コラーゲン注文しました
画像を取り込もうとしたのですがなぜかうまくいかないので
画像なくてごめんなさい

げん玉さんの100%ポイント還元の一番上にあります
59000ポイント 5900円の生コラーゲンです
お肌がプルっとするそうです ぶきっちょさんやさくーぽんママさんもお勧めだというので
清水の舞台から飛び降りるつもりで買っちゃいました

といってもあとでポイント還元されるはずで
しかも今日まで1回利用で 200ポイント(20円)余分にポイントゲット

実質無料で 化粧品が多いですが時々食品も購入できるのでげん玉さんお勧めです

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★

たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!

たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

※還元率はショップによって異なります。

最後までお読みいただきありがとうございました

スポンサーサイト

Comment

戻ってきますからね(^^) 

ちゃんとポイントで戻ってきますからね~♪
あすみんは美容液はつかい切れないくらい持ってるんで今回は見送りです(^^;)

いろいろぬってますが(笑)
これも保湿力高そうですね~
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2012.11/25 15:22分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

そうなんですよね
戻ってくるから買えるのですが
条件を読んでいるつもりが よく見落とす事があるので
万が一 普通購入になってもお試しとあきらめのつく程度の値段までしか
手がなかなか出せないんです

あすみんさんのようにしっかりしないといけないですね
いつもありがとうございます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2012.11/26 05:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです