ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

DCハンドモイスチャーをお試ししました

みなさま お越しいただきありがとうございます
モニプラさんのナチュラルコスメTOWAさんのDCハンドモイスチャーをお試しさせていただきました
ナチュラルコスメTOWAファンサイト参加中です

2本あるのはデイケア用とナイトケア用です

デイケア用を出してみました

デイケア用を塗った後で手がコーティングされた感じです

ナイト用を塗った後でこちらはしっとりふっくら若干色も白くなった気がします
妊娠してから体質変化と水仕事の増加で
ハンドクリームが手放せない状態で、悪化すると赤い発疹がが出てきちゃいます

デイケア用は塗ってすぐは油っぽい感じですがべたつきはほとんどなし
肌になじんだ後はさっぱりで特別な感じはないのに
水仕事すると水がはじきます
普通に食器洗いし終わっても効果は続いていました
香りもついていないので料理を作る前でも気にせずつけられます
全くの無臭、ワタモスは初めてで、すごく嬉しいです

ナイトケア用はしっとり
塗ると肌がふっくらしっとりって感じです
とても心地よいです
こちらはほのか というのかごくわずかですが香りがします

数日使っていますが 水仕事の後も水がすぐに切れる感じ
潤いベールが手を守ってくれているようです
この寒さでも悪化していないのでとてもいい具合です
欲を言うとデイケアにもネイとケアのようなしっとりふっくら感があると
もっとうれしいのですが・・・ 効果はばっちりなので仕方ないのかな?
うるおいのベールで手肌を包み込む【DC ハンドモイスチャー】
写真ではちがいはよくわからないかもしれませんが効果はばっちりでお勧めです

このクリームはこちらで購入できます
モニプラさんありがとうございます
ナチュラルコスメTOWAさんありがとうございます

最後までお読みいただきありがとうございます





スポンサーサイト

Comment

お♪ 

お試しですね(^^)

ブロ友さんも同じのお試し中でした。

最近はハンドクリームも進化してますよね~。

昼用と夜用が出来ているなんてしりませんでした。

あすみんも興味津々です(^^)
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2012.12/03 21:44分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

あすみんさんに興味もっていただけて幸いです

ハンドクリーム進化してますね
昼とよる使い心地が全く違うのにびっくりです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2012.12/04 12:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです