ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

モラタメさんでお試ししました

みなさま お越しいただきありがとうございます
モラタメさんで味の素さんのcook doをお試ししました 購入記事はこちら



早速豚肉と玉ねぎの中華生姜炒め焼きを使って作りました
豚挽き肉ちょっぴりでキャベツなど野菜たっぷり炒めて
味付けに使いました

しっかりした美味しい味のcook doなのでお肉ちょっぴりでも
ダシのきいたとっても美味しい野菜炒めが出来ました
ご飯の上にかけて丼にしました
野菜の甘さがアップして子供も一杯ペロリと完食してくれました

食事作りが簡単にできとても美味しく
cook Doで手を抜いて その分 子供と一緒に遊ぶのも
いいなと思いました

味の素さんありがとうございます
モラタメさんありがとうございます

まだモラタメに登録されていない方はぜひ
登録して応募してみてください

タメは定価の半額以下で商品をお試しできます
新商品の事もありますが定番の商品の事もあり
普段使うものなら本当にお得です
モラは抽選ですが無料でいただけます

しかもブログやコメントで使った感想を投稿するとポイントがいただけるのです
ワタモスはモラタメさんの感想を投稿したくてブログ開始しました
ブログだと100ポイント コメントだと50ポイントです
最近までずっとモラのみでしたが(モラのみでもポイントを換金できました)
家族が増え必要なものが増えたこともあり 最近はタメにはまってます
お得に買い物できるって嬉しいですね

ワタモスにとって COOK DOは 普段ほとんど購入しないものですが
今回お得だったので 購入し タメしてみました
おいしく 簡単なので これからも時々 買ってみようかなと思いました

最後までお読みいただきありがとうございます



スポンサーサイト

Comment

 

子どもが野菜をぺろっと食べてくれると嬉しいですよね(^^)

疲れたときにこういうのあると、便利だし、子どもが喜んでくれるとホッとしますね☆

うちの野菜嫌いは半端ないんで、またよい方法があったら教えてくださいね(^^)

  • posted by kaochachan 
  • URL 
  • 2012.12/10 09:28分 
  • [Edit]

私も届きました 

私にも届きましたー!今夜はこちらでちょっと手抜きさせてもらって、その分、娘と遊ぶ時間にしたいと思ってます♪
  • posted by ぶきっちょ 
  • URL 
  • 2012.12/10 11:03分 
  • [Edit]

kaochachanさんありがとうございます 

子供が喜んでくれるのはうれしいですよね

kaochanchanさんの息子さんは野菜嫌いですか
嫌いなもの食べさせるのって 大変ですよね
少しでも参考になれば幸いです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2012.12/10 12:37分 
  • [Edit]

ぶきっちょさんありがとうございます 

家事に手を抜いて 子供の相手が一番の幸せのもと になりますね
注文してすぐに届いてありがたい商品でしたね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2012.12/10 12:39分 
  • [Edit]

これ便利だよね 

あすみんも前にお試しさせていただきました。

野菜さえあったらなんとかなるので助かります。

ポイントも結構溜まりますよねo(^-^)o今月換金予定です。
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2012.12/10 14:14分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

お肉ちょっぴりでお野菜がおいしくなって便利ですね
これからも時々使っていこうかなと思いました
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2012.12/11 10:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです