ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

ポイントサイトへの思い

みなさま 起こしいただきありがとうございます
時々ワタモスもご紹介していますが
ポイントサイトについてワタモスが思っていることを書きます
ポイントサイト 事態を知ったのは2年くらい前でしょうか
よくわからないし なんとなく怖いと思っていました なので調べることもなく時が過ぎ  
たまたま見かけたブログでポイントサイトのことが紹介されていて
あら?もしかして 怖くないし とてもいいサイトかもと思い
登録しました 最初は ドル箱さん(現ハピタスさん)に登録
楽天の買い物 ドル箱さんから楽天のページに行って買い物するだけで
1%ポイント還元されました  これを知って衝撃でした
このひと手間だけでポイントがもらえる
今までの買い物全部ここからなら・・・・あ~~~~もったいないことした~
と思ったのです なのでこうやってご紹介しています
ワタモスから登録していただければワタモスもうれしいですが
そうでなくてもポイントサイトからポイントゲットできる人が少しでも増えたら
うれしいなと思っています
↓ドル箱さんからリニューアルしたハピタスさんと
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓最近100%ポイント還元商品でお世話になっているげん玉さんです


ハピタスさんでは楽天さんなどの買い物でもポイントいただいていますが
証券会社やFXの口座開設をして数万円いただいています
自分で証券会社のHPから申し込んでもキャッシュバックがないのに
ポイントサイトから申し込むとポイント還元(現金に換金できます)される会社もあるので
知らないと損って感じです
楽天さんの買い物は楽天ポイントで購入してもハピタスポイントがつきますのでとてもお勧めです

数ヶ月前からちょくちょく利用させてもらっているのが げん玉さん
スキンケア商品などの100%ポイント還元が多く
一度購入することになりますが。後日げん玉ポイントで100%還元されます
時々100%以上のポイント還元のこともあります
ワタモスはあまりスキンケア商品は購入しないのですが
時々食品の100%ポイント還元があるのでげん玉さんとってもお勧めです


100%ポイント還元や口座開設などには 諸条件があります
条件をよく読んでから 商品購入や口座開設が必要です
きちんと条件に適していれば 承認してもらえますので大丈夫なのですが
購入履歴などしっかりメールは保存して置いてくださいね。問い合わせに使います。

一度リニューアル前にクレジットカードを申し込んで
カードは発行されたのに 速攻で否認されたことがあります
1度問い合わせて確認しますと返答があったものの3ヶ月たってもなしのつぶて
もう一度問い合わせたらすぐに承認されました
理由は不明ですが こういうときにメール とても大事ですので必ず保存してください

ワタモスは注意不足で条件見落としたりしちゃうこともあるので
もし失敗しても許せる範囲でやっております

たとえば100%ポイント還元にならなくても
自腹で買ってもいいと思えるものを 100%ポイント還元で購入しています
なのでスキンケア商品はあまり普段から買わないので
100%ポイント還元でも購入してません

口座開設などで入金のみでいいものなどはお勧めです
取引が必要なものはワタモスも基本作りません
もっと投資を積極的にやるようになったら作ろうと思っています

以前記事で紹介した 記事はこちら
SBI銀行さん とてもお勧めですが まずSBI証券さんの口座を開設してください
SBI証券会社の開設なら今ならハピタスさんで4000ポイントです
SBI銀行を先に開設すると370ポイントのみで証券会社を作ってものポイントはもらえません
証券会社への入金は必要ですが取引は不要ですのしSBI銀行さんを開設すれば
他行からの入金を無料でできるのでお勧めです
(SBI証券さんから入金してハイブリッド預金になっているものを 
SBI銀行さんのハイブリッド預金から他行へ振り込みできます(入金当日に振込みはできませんが)

クレジットカードもキャッシングが必要なものは作りませんが
以前ファミマTカードを作りました
インターネットから作るとリボ払いになるのですが
店頭にて一括払いすればリボの手数料等は発生せず
コンビニ払いできるものをファミマTカードで払うとTポイントがもらえるのでお得です

だらだらと 書いてしまいましたがポイントサイトを利用すると
とてもお得なので それがわかってもらいたくて書きました
登録は無料ですのでぜひ登録してみてください

ワタモスは自分でやってみてよかったものを紹介しています
ご参考までに 節約術で100%ポイント還元いろいろ買ってます

最後までお読みいただきありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

熟読しちゃいました 

ワタモスさんのブログ、本当に有益です(^^)v

熟読しちゃいました。
前回も、預金の裏ワザを熟読しちゃいましたが、
今回も熟読でした(^^)v

ポイントサイト、上手に活用して、
いろいろお得しちゃいたいですね!!
  • posted by さくーぽんママ 
  • URL 
  • 2012.12/12 10:20分 
  • [Edit]

 

そうそう、私もポイントサイトは最初は疑ってたというか不安でしたね~。今や生活になくてはならぬ存在ですけど(苦笑)SBIも大活躍してくれてます。今興味があるのは、MUJIのカード。使わないけどポイントのためだけに作っちゃおうかと迷い中。。。
  • posted by ぶきっちょ 
  • URL 
  • 2012.12/12 10:49分 
  • [Edit]

 

同じです!
私もポイントサイトはずっと疑っていました(笑)
今も他のブロガーさん達の声を聴いて一歩踏み出す・・という感じです(笑)
でも、お得に活用できたら嬉しいですよね。
また新しい情報ありましたら教えてくださいね。
ありがとうございました。
  • posted by kaochachan 
  • URL 
  • 2012.12/12 12:00分 
  • [Edit]

本当お得だよね 

世の中知らないと損することって沢山あります!!

いろいろ調べて、賢く利用して、へそくり増やしたいですね(^^)

あすみんもお得情報あったらまたアップしまーす♪
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2012.12/12 12:43分 
  • [Edit]

さくーぽんママさんありがとうございます 

さくーぽんママさんのお役に立てていればとってもうれしいです

ポイントサイト 上手に使って楽しみましょう
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2012.12/12 13:10分 
  • [Edit]

ぶきっちょさんありがとうございます 

ハピタスさん使っていながらもげん玉さん不安で使えなかったのが
ぶきっちょさんがお勧めしていたので 始められました
とても感謝しています ありがとうございました

クレジットカード使わなくても年会費無料ならオトクですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2012.12/12 13:12分 
  • [Edit]

kaochachanさんありがとうございます 

最初の一歩が怖いんですよね
kaochanchanさんのお役に立てる情報が少しでもあったらうれしいです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2012.12/12 13:14分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

知らないって本当に 損なことが多いですね
あすみんさんのお得情報 毎日楽しみにしています

ワタモスも皆様のお役に少しでも立てたらうれしいと思って続けます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2012.12/12 13:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです