ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

クリスマスの飾り

みなさま お越しいただきありがとうございます
やんちゃ王子が保育園で立派なクリスマスリースを作ってきました
本物のリースです
とっても上手にできています
保育園の先生に感謝です

我が家のクリスマスの飾りは小さな物がたくさんあります
真ん中の50センチ弱のツリー(電池式で電気がついています)とその上のリースと
大きな雪だるまは年末帰省したときに
在庫処分ということでひとつ50円でゲットしました
箱に入ったツリーはお向かいさんから王子がもらってきました
一番手前の小さなツリーはガラス製で いただきものです
他の人形はおまけで年々増えています

今年は王子が全て飾り付けました
リースはワタモスがかけましたが写真の顔が見えないよというと これでいいとのことでした
飾りが少ないので来年までにもう少し買い足して華やかにしたいなと思ってます

我が家のクリスマスの飾りのご紹介でした
最後までお読みいただきありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

 

ステキなリースですね(^^)
そしてクリスマススペースの飾りもとてもステキです(^^)♪
クリスマスまであと1週間ですね。
準備しなくては・・(汗)
  • posted by kaochachan 
  • URL 
  • 2012.12/16 15:09分 
  • [Edit]

王子様上手です!! 

御菓子を作ったり、リースもっくったり、王子様は器用ですね~(^^)

あすみんより上手いかも!!

クリスマスの飾りも完璧♪

あとはサンタさんが来るのを待つだけですね。
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2012.12/16 15:45分 
  • [Edit]

kaochachanさんありがとうございます 

保育園の先生のおかげでとてもステキなリースが増えました
毎年少しずつかわいい飾りが増えそうです
来年は娘も一緒に飾れるかなと 楽しみにしています
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2012.12/17 09:44分 
  • [Edit]

kaochachanさんありがとうございます 

保育園に飾ってあるほかの作品を見ると みんなとっても上手にできています
保育園の先生のご指導あってこそ 
おかげ 息子も少しずつ 器用になっているかもです
このまま器用に育ってくれると 不器用ワタモスは助かるのですが・・・
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2012.12/17 09:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです