ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

ささやかな贅沢

みなさま お越しいただきありがとうございます
ワタモスのささやかな贅沢のご紹介です
ファミリーマートのアメリカンドッグです


ワタモスはコンビニ払いの振込みをファミマTカードのカード払いでしています
このカードは店頭でファミポートという機械を操作してレジにて決済するのです
少々わずらわしいのですが コンビニ払いを現金で払ってもポイントはつかないのですが
ファミマTカードで カード払いにすると Tポイントがもらえます
なので このTポイントがたまっていると
こうやって コンビにスナックを買って一人で楽しんでいます

最近はげん玉さんの100%ポイント還元のコンビニ払いで
Tポイントを稼げたので おいしいアメリカンドックをいただけました

まだファミマTカードをお持ちでなければ
げん玉さんからファミマTカードを作ると げん玉さんのポイントももらえますよ
げん玉さんに登録してクレジットカードの項目で出てきます

このカードはネットから申し込むとリボ払い専用のカードです
でも ファミポートで全額払いというのを押せば
1回払いで手数料無しになります この点は要注意ですが とてもお勧めのカードです

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★

たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!

たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

※還元率はショップによって異なります。

ちょうど今 万田発酵さんのカレーが出ています 記事はこちら
実質無料でカレーをいただいて さらにTポイントもゲットできます
というより万田発酵さんのおかげで アメリカンドッグいただけました

最後までお読みいただきありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

 

げんだまさんに早速入り込んで、チェックしたのですが、本当に人気商品なんですね。
万田さんのカレーもミネストローネもつながらないです(><)
残念ですぅ(涙)
ちなみに他のサイトからもトライしてみましたが、本当につながらなくて驚きましたよ☆
また、落ち着いた頃に挑戦してみます!
またお得情報あったら教えてくださいね(^^)
  • posted by kaochachan 
  • URL 
  • 2012.12/21 21:03分 
  • [Edit]

kaochachanさんありがとうございます 

現在5時前なので状況が違いますが
今のところまだカレーは残っています(ミネストローネはありません)
今日からクリスマスキャンペーンでポイントがいただけるようなので
この機会に購入されるとお得ですよ
左端の12月21日のところか
100%ポイント還元のところから入れます
100%ポイント還元から入ると一番上にありますよ
今度はつながりますように

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2012.12/22 04:39分 
  • [Edit]

なるほど(^^) 

フェイスブックのキャンペーンデ、スパイシーチキンを貰いました♪


今日映画にいく前にファミマで貰ってきましたよ。

ファミポート、操作簡単ですもんね。
あすみんも今度からそうしよう~♪
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2012.12/22 14:05分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

あすみんさんは沢山情報をしっかり活用されていて本当に尊敬します
ワタモスも少しでも近づけるようになりたいと思います
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2012.12/23 04:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです