ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

楽天マート初めてお試ししました

みなさま お越しいただきありがとうございます
モニプラさんのイベントでおいしいネットスーパー 「楽天マート」さんで初めてお買い物しました



楽天マートさんは新聞の折り込みチラシも入っていたので
ワタモスの家は配達可能地域なのは知っていてとっても興味ありつつも
登録してまで利用しようと思っていませんでしたが
今回モニプラさんでモニター募集していたので挑戦してみました

3000円以上の注文で配達料無料 初めての利用は配達料金無料
楽天さんのポイントでもお買い物可能
不在でも玄関先など指定の場所においていってくれます
楽天マートの放射性物質の自主検査の結果が同封されてましたので安心です
月会費が210円(キャンペーンで無料期間や楽天カードのプラチナとダイヤモンドは無料などあり)

流れとしては 
登録し(配達地域限定です) 
配達日を決定(配達日によってカタログが違います)
配達日のカタログより商品を選んで注文します(不在時の商品を置いていく場所を指定)
配達日に商品到着


ワタモスは在宅時だったので配達に来た小型のトラックの中も見せていただきました
常温、冷蔵、冷凍、その他の商品別に梱包されていて しっかり梱包されていました
不在の時は梱包のままおいていき次回回収
冷凍品もそのままで1日以上保存可能だそうです

今回の買い物で3046円でした(見えにくいですが冷凍のホタテと冷凍のひき肉が右端にあります) 
楽天ポイントも使えます
ワタモスはうっかり登録したまま注文しちゃいましたが
ポイントサイトを経由するとさらにお得に買い物できそうです

全体的にはスーパーの定価って感じなのでワタモス的には少し割高かなぁと思いましたが
鹿児島産黒豚小間切れ200グラム199円(下の写真)
卵M10こ98円
などお得なものもあります
黒豚も卵も4個ずつ買っちゃいました
卵はこの安さで数量限定ではなかったので
我が家的にはかなりお得なお買い物になりました

鹿児島産の黒豚 さっそくいただきました
とってもおいしかったです
唯一の不満は
きっと500グラムパックとかも同じ容器を使うのでしょうけれど
鳥もも肉2枚も似た感じの容器に入っていました。こちらは2枚で一パックですが
200グラムにこの立派な容器は・・・・もっと小さくしてほしいと思いました
開封したら使いようもないので資源ごみなので。。。

楽天ポイントアップの日などもあるようなので
上手に使うととても便利そうなので
これからも時々利用したいなと思いました

rakutenmartファンサイト参加中

モニプラさんありがとうございました
楽天マートさんありがとうございました

最後までお読みいただきありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです