ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

便利野菜をお試ししました

みなさま お越しいただきありがとうございます
便利野菜さんのモニターは落選しちゃったのですが
オープン記念のサプライズプレゼントをいただいたので
ほうれん草の粉を使ってホットケーキを作りました

小麦粉150gベーキングパウダーこさじ2砂糖40gほうれん草の粉こさじ2弱塩少々

卵1こ豆腐80g水適量をミキサーで混ぜてあわせた粉にいれまぜる



出来上がりを王子が切ってくれました


おてんば姫が起きてくる前にやんちゃ王子にお手伝いしてもらいました
粉を混ぜている時はほうれん草のいい香りがしましたが
焼きあがりは普通のふっくらホットケーキ
特に何の癖もなくとても食べやすく
これなら野菜嫌いの子でも全く問題なく食べられそうです

今は下の二つのモニター募集しています
お正月に向けて「よもぎパウダー」をプレゼント!【便利野菜】
レシピを書いて下さるモニターさんに「かぼちゃパウダー」プレゼント!【便利野菜】
便利野菜.jp

便利野菜さんプレゼントありがとうございました

最後までお読みいただきありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

便利ー! 

これなら野菜嫌いのうちの娘も食べてくれる~!いいですね、これ。知りませんでした~。うちの娘の頑固な野菜嫌い、ほんとどうにかしたい・・・
  • posted by ぶきっちょ 
  • URL 
  • 2012.12/17 10:46分 
  • [Edit]

 

これなら我が家の野菜嫌いの息子たちも食べてくれそうです!
こんな便利な商品あるんですね!
ステキな情報ありがとうございました☆
  • posted by kaochachan 
  • URL 
  • 2012.12/17 16:39分 
  • [Edit]

王子様、器用だわ~ 

王子様の手つきが・・・(^^;)

将来有望なイケダンですね!!

あすみんも似た用なものをモニター中です。粉末だから、飲物にも使えて便利ですね。
牛乳に混ぜると高級お抹茶みたいな味になりますよ(^^)

野菜嫌いでもちゃん野菜が摂取できていいですよね。
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2012.12/17 18:36分 
  • [Edit]

ぶきっちょさんありがとうございます 

この野菜の粉なら 野菜嫌いでも大丈夫だと思いますよ
パンを焼くときに入れたら良いかもしれませんね
野菜嫌いがなおると良いですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2012.12/18 09:52分 
  • [Edit]

kaochachanさんありがとうございます 

この野菜の粉なら野菜嫌いでも大丈夫だと思いますよ
乾燥された粉末なのでちょっとでも 元々の量は結構なもの
これで野菜嫌いがなおるといいですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2012.12/18 09:54分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

飲み物に入れてもいいんですね
全く気づきませんでした
ありがとうございます

イケダン・・・ そうですね しっかり教育しておかないと
今の時代は 男の子もできないと相手にされないかもですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2012.12/18 09:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです