ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

姫の演奏

みなさま お越しいただきありがとうございます
先日に引き続き姫のお話です 記事はこちら

姫のお気に入りのおもちゃはおもちゃのキーボードです
保育園の先生をまねて足も使って 演奏中です
先生が楽譜を見ながらひくので 絵本を持ってきてたてて見えるようにしたりと
いろいろな楽しみ方をしています

お気づきでしょうか このキーボード 黒鍵が取れています
最近は二人ともひいて遊んでしますが
キーボードの足をつけるとよじ登って危ないからと
床に置いたら やんちゃ王子もおてんば姫も踏んで遊んでいました
この楽しみ方は困ったものです
そんなわけで取れちゃいましたが 黒鍵などなくても支障はないので
楽しくひいて遊んでいます

姫は 動きが活発で じっとしていないです
携帯のカメラではちょっと動きについていけず、写真が少ないんです

最後までお読みいただきありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

 

気分は保育園の先生かな?
未来のピアニストかも・・♪
かわいいですね(^^)
  • posted by kaochachan 
  • URL 
  • 2012.12/25 16:52分 
  • [Edit]

kaochachanさんありがとうございます 

保育園の先生大好きなんですよね
愛情たっぷりで本当にステキな保育園に通えてよかったです

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2012.12/26 12:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです