ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

お得情報です

みなさま お越しいただきありがとうございます
今日はもうひとつお得な情報のご紹介です
もう年賀状は用意されてますよね…
ワタモスは一部11月にお祭りで出店していたのでくじ引きにひかれそこで用意してたのですが
写真のインクジェット50枚のほうは郵便局で購入しました

あすみんさんに教えてもらいチケットショップに行ったところ一枚47円で購入できました
チケットショップで2013年用の年賀はがきがお安く購入できるんです
まだ準備されていない方はぜひ チケットショップのぞいてみてください
古いものではなく同じものが1枚3円も違うのにはびっくりで とってもありがたいです

ワタモスがいったお店では
マックカード495円だったので2枚購入で990円  マックカードはお釣りは現金で貰えます
最近ハッピーセットがでるたびに要求され
さすがに年末年始買わざるをえなくなりそうなので用意しました

そのほかのデパート商品券なども安く販売されているのでお得ですよね
近所は買い取り専門のお店が多いのですが
ちょっと用事ができ出かけたら 以前旅行会社だったところがチケットショップに
しかも買取と販売両方やっているところで ワタモスタイミングよく購入できました 
あすみんさんありがとうございます

こちらもオトクなのですがもう加入できないので ご紹介だけ
東京電力のスイッチカード というのがあります(震災以降新たには加入できないようです)
このカードで電気代を払うと年会費無料なうえにポイントが4倍つきます
1000円で4ポイントつきます 5000円で20ポイント
このポイントは商品と交換することもできるのですが
デパートの商品券と交換もできます こちらが200ポイントで1000円分
デパート共通券ではないので決まったデパートでしか使えません
なので1000円だけではなかなか使いにくいので、ワタモスは買い取ってもらっています
この商品券買取金額930円(以前買い取ってもらったところは900円でした)


電気料金は口座引き落としにすると52円料金が値引きされますが
このカードなら月平均4000円以上使用すると年間でデパートの商品券1枚ゲットできるので
口座引き落としよりもお得 (930-624=306円お得)
もしこのカードをご利用で商品に交換されている方は、商品券コースに変更したほうがお得ですよ

お得なものはどんどんカットされちゃいますね
ワタモスはこれからもありがたく利用させてもらおうと思っています

最後までお読みいただきありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

よかったです(^^) 

早速行かれたのですね~♪

チケットショップ、お得が満載でしょ~(^^)
タイミングよりゲットできて良かったですね♪

マックカードもチケットショップによって価格はばらつきがありますが、額面より安いことは間違いなし♪

これからも上手に活用して行きたいですね(^^)
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2012.12/21 17:50分 
  • [Edit]

 

すごい!
行動力ありますね!!ステキです☆
家の近所にはそういうショップが無くて・・車で30分かかるんです(苦笑)
でも来週、ショップの近くに子どもを連れて遊びに行くのでマックカード探します!
  • posted by kaochachan 
  • URL 
  • 2012.12/21 21:05分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> これからも上手に活用して行きたいですね(^^)
利用しないのはもったいないですね
あすみんさんのお得情報活用させてもらいます
ありがとうございました
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2012.12/22 04:30分 
  • [Edit]

kaochachanさんありがとうございます 

昨日はたまたまですが
思い立ったときにやらないと 後でと思っていると
忘れちゃうんですよね(^^;)
子供を遊ばせるついでにマックカードゲットできるといいですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2012.12/22 04:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです