ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

またまた買っちゃいました


ショッピングの秋になってます

まぁこちらは定価の半額でその上、朝日新聞のポイントで買っちゃいました

地図のパズルずっと欲しかったのでとても嬉しくありがたかったです

ちょうど子供が使える歳になったので
きっと神様がちょうどいい時に与えてくれたのかも
ありがとう

新聞の更新の時洗剤くれたのが変わりにレタスポイント制になり
初めての交換です

洗剤もまだ一年分位はあるので
感謝です

一番いいのは24時間無料のホットラインがあること
子供の病気の相談に♯8000番がありますが
何度かけても話し中
ホットラインは
新聞の代理店さんがお金だしてるのでちゃんと通じます

生命保険の特典でもこういうサービスあるようですが
とりあえず我が家は朝日新聞さんにお世話になってます

同じ新聞とっているけれど実家では全くサービス無いようです
地域によって違うものですね

いつ子供に渡すか思案中
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです