ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

電気のいらないホットカーペット その後

みなさま お越しいただきありがとうございます

通販のユーコーさんの電気のいらないホットカーペット 

以前の記事はこちら

使い始めて1ヶ月半 薄い割に温かです。いい買い物だったようです


モニターでもユーコーさんの回し者でもありません
口コミで人気 と広告にあったのですがワタモスのネット検索能力ではほとんど出てこなかったので
自ら 口コミしているしだいでございます


ネットショッピングするなたポイントタウンに登録してからのお買い物がお得です

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンのお得な買い物例






上が洗濯前。下が洗濯後。光の加減で違うように見えますが
洗濯では変わりなかったので 裏面と薄さがわかるようにと撮影したのですがわかるかな???

広告には手洗いと書いてありましたが、洗濯機の毛布コースで洗濯しました
薄いので3畳用が7キロの洗濯機に楽に入りました

洗濯前後変わりなし 写真は光の関係でちょっと違う感じもしちゃいますが 変わりなかったです
普段の汚れも雑巾で簡単に落ちるのでワタモス家のような幼児がいる家庭にはありがたいです

こたつの下になる所は変わらずふっくらですが
普段よく座るあたりは毛並みが若干荒くなってます
3畳用で3980円なのでラグやホットカーペットカバーを買うなら
ユーコーさんの電気不要のホットカーペットお勧めです


ー追記ー

購入後2年目の様子などをアップしました 
ご参考までに
ユーコー電気のいらないホットカーペット 2年目と温感ぽかぽか毛布で2年目の様子と 温感ぽかぽか毛布 温感ぽかぽかパジャマについても
口コミしていますのでご覧頂けたら幸いです

いよいよ3年目の状態も更新しました
詳細はこちら⇒電気の要らないホットカーペット3年目


そしてついに 4年目 更新しました
ユーコーのホットカーペット☆4年目の状況は


こちらすべて個人的な感想です





welcome_logo.png

giruto_20161124194526a58.png


おしゃれな服や雑貨などがお買い得 さらに

ギルトのお買い物は こちらから登録して↓ 2000円割引きをもらってからがお得です

ギルトの登録はこちらからだと2000円クーポンがもらえます




私はこちらの靴↓を 2000円引きで買いました

IMG_3037.jpg

ー・-・-・-・--・・・-・-・・-・-・-・-・--・-・-・
ネットショッピングはげん玉さんやポイントタウンさんを経由するとお得ですよ

【Gendama】会員数350万人以上!
~毎日がお得になるポイントサービス「げん玉」~

食欲の秋・ポイントの秋・スポーツの秋・・・「ポイントの秋!」

最近のげん玉は毎日大還元コーナーを実施しているので
いつも以上にお得に、大量にポイントをGETできちゃいます!

大還元コーナーに載るサービスはクレジットカードなどが多いようですが
たまに100%還元のサービスもポイントアップしています!

いつどんなサービスが掲載されるのかわからないので、
毎日チェックして、お得にポイントGETしちゃいましょう!
           
▼ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!



仕組みはげん玉さんと同じ

一番のお勧めポイントタウン 確実に稼げます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンのお得な買い物例



にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです