ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

おてんば姫の誕生日

みなさま お越しいただきありがとうございます
先日おてんば姫が3歳になりました
当日この素敵な誕生日カードをいただきました

中はロウソクのたったいちごのケーキが飛び出します

朝 ご主人とすれ違い
姫は 誕生日なの~♪ と嬉しそうに報告
 奥様からカードが届きました
姫の好きな物がいっぱいのの手作りカードです 全て手作りのかわいいカードです
姫のために急遽作ってくださり本当に感謝です

ご近所のご主人と会う前大好きなプリキュアを見たパジャマで脱走 

寒空の下 おてんば姫はしばらく遊んでいました(^^;)

とてもうれしいサプライズプレゼントをいただきとても幸せ
ご近所さんありがとうございます


最後までお読みいただきありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

お誕生日おめでとーっっ 

いいなあ、三歳ですか。一番かわいい時ですよね(^^)

パジャマ姿(^^;)

風邪引いてないといいけど・・・・
嬉しかったんだねぇ♪
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2013.01/12 02:33分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

とってもかわいい時ですね
動きもまだまだ 幼くてかわいいです

動くからか寒くないようでね
しょっちゅう薄着で脱走しています
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.01/12 04:55分 
  • [Edit]

おめでとうございますー 

お誕生日、おめでとう!!
そして、こんなカードが手作りできるなんて、なんて素敵で器用な方なんだろう~。私もそういう器用さが欲しいです!
  • posted by ぶきっちょ 
  • URL 
  • 2013.01/12 13:28分 
  • [Edit]

ぶきっちょさんありがとうございます 

> そして、こんなカードが手作りできるなんて、なんて素敵で器用な方なんだろう~。私もそういう器用さが欲しいです!
まったくもって 同感です
こんな素敵なカード 贈れたらいいですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.01/13 04:46分 
  • [Edit]

 

ステキなご近所さんですね!
「誕生日なのぉ~」
・・かわいらしすぎます☆パジャマ姿も・・かわいいわぁぁぁ(^^)
  • posted by kaochachan 
  • URL 
  • 2013.01/13 12:32分 
  • [Edit]

おめでとうございます!! 

かわいい^^ほんと3歳ってかわいい時期ですね、私も懐かしく思い出します。
まだ「ママ、ママ」ってまとわりついてきて、トイレもいっしょに入る~~って私がトイレ中に
扉を閉めるのをいやがっていっしょに入ってきたり。
全てがかわいくてすべてが愛おしかったです。
素敵なご近所さんですね。絵心もある方かと思います。幼稚園の先生だったとか?
私も結構手作り上手なんですよ^^;
そんなご近所さんとおつきあいされているワタモスさんも素敵な方なんだろうな~と想像しました。
  • posted by りりぃ 
  • URL 
  • 2013.01/13 22:17分 
  • [Edit]

kaochachanさんありがとうございます 

ご近所さんに恵まれて幸せです
娘はかわいいしぐさを知っているようで?
甘え上手なんですよね・・やっぱり女の子 みたいです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.01/14 05:01分 
  • [Edit]

りりぃさんありがとうございます 

りりぃさんの推測通り
ご近所さんは 現役の 幼稚園の先生です

りりぃさんも 手作りするんですね
きっと素敵なカードを作られるんでしょうね
ワタモスもそうありたいです 不器用で。。。。
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.01/14 05:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです