ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

あたしきれい?

みなさま お越しいただきありがとうございます
先日姫があたしきれい?といわんばかりに
この顔で やってきました

ちょうど口ははずしかけていますが 口にもつけた状態で 鼻もあったかな?
得意げな顔で見せてくれました

姫は自分の体にシールを張るのが大好きなんです
時々顔にもつけて遊んでいます(^^;) 何が楽しいのか不明です

やっぱり 女の子なんですかね~ 時々 ほっぺを赤くして登場
ワタモスの口紅?? と思ったら はんこを押す朱肉でした
注意してもやめないので 朱肉は別のところに 置くようにして
写真もないのですが 真っ白い顔にほっぺだけ赤く
ちょっぴりかわいい でも困ったいたずらでした

おてんば姫のいたずら のご紹介でした

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

モニプラさんの とってもおいしい 沖縄の豚肉 アグー豚
そのアグー豚専用の株式会社マキ屋フーズさんのドレッシングのご紹介です
syabusyabu.jpg
【マキ屋フーズ】沖縄県産豚あぐーしゃぶしゃぶ用『特製ドレッシング』モニター募集
姫も王子もまだしゃぶしゃぶは食べた事がないので
この機会にしゃぶしゃぶして みんなだ鍋を囲んで楽しみたいなと思います


最後までお読みいただきありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

 

きれいよぉ~
っていうか、かわいらしすぎる~~~(^^)
女の子だぁ・・
うちの息子たちはシールを壁にべたべた貼り付けております・・
油断すると、服についています(背中の部分ね・・)
いいなぁ・・ほのぼのします♪
  • posted by kaochachan 
  • URL 
  • 2013.01/20 13:41分 
  • [Edit]

あははは・・・(^^) 

かわいい~。

ワタモスママのメイクを毎日見てるのかな?

女の子ですね。
おませさんです(^^)

こうやって写真に残しておくといい記念になりますね。
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2013.01/20 16:57分 
  • [Edit]

きれい!! 

なんてかわいらしい^^

口紅じゃなくて、朱肉?はは、笑いのツボを心得てるところがすごいです!

女の子はそのうちお化粧とかに興味持ってくるでしょうからね、わたしも母のドレッサーに座って
お化粧品をつけて うっとりしていましたね~^^;

なつかしいです。 息子しかいないので。。そんな経験もできませんでしたが(;;)
  • posted by りりぃ 
  • URL 
  • 2013.01/21 09:57分 
  • [Edit]

kaochachanさんありがとうございます 

姫は自分の体につけるの大好きで 直接だったり服の上からつけてます
まだ 人にはって いたずらするという考えはないようですね

食卓の上に張るのも大好きで はがしてもはがしても・・・
被害にあっています
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.01/21 10:31分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

何気ない いつものいたずらも写真にすると 楽しいですね
なかなか決定的瞬間は撮れませんが
いい表情撮影できたらいいなと思っています

女の子は 小さくても女なんですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.01/21 10:33分 
  • [Edit]

りりぃさんありがとうございます 

保育園でも笑いをとっているらしく
先生には ほんとうに ひめちゃん 面白いですねって言われるんです
なにしでかしているのか少々不安ですが。。。。
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.01/21 10:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです