ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

モラタメさんでお試ししました

みなさま いつも応援ありがとうございます
モラタメさんのタメで 花王株式会社さんの
ヘルシアスパークリング レモン 12本  お試ししました
herusia.jpg12本自宅に届きました

早速 飲んでみました

味はちょっと甘くて しっかり炭酸 でもピリピリするような炭酸ではなく
とても飲みやすい炭酸ジュースでした
レモンは言われるとそうかな??という感じるけれどすっぱい感じは全くありませんでした
脂肪を消費しやすくなるということですが
まだ2本(2日)しかたっていないので効果は不明です
飲みやすいので 続けることに全く苦はなさそう
ヘルシア続けて 今年は体脂肪が減ると良いなと期待しつつ

小腹がすいたときにお菓子の変わりに飲んだら 甘い炭酸でちょっと満たされたので
ワタモスには向いているかも

ヘルシアには
茶カテキンを豊富に含んでおり(540mg/1本当たり)、脂肪を消費しやすくするので、
体脂肪が気になる方に適しています。
炭酸飲料で唯一の脂肪を消費しやすくする特定保健用食品(2012年6月現在、ヘルシアシリーズ)。
日本人間ドック健診協会推薦。

甘さを控え酸味を利かせた、後味すっきり飲みやすいレモン味(無果汁)。
クエン酸、ビタミンC配合・カロリーオフ。程よい炭酸の刺激を楽しみながら体脂肪対策ができます
ということです

ジンジャー&レモンはまだ お試しできますので 興味もった方ぜひお試しを

ー・-・-・-・-・--・-・--・-・-・-・-・-・-・-・--・-・-・-

こちらはモラタメさんの モラです
utamaro.jpg株式会社東邦さんの ウタマロキッチン

抽選でモラタメさんでお試しできます
以前モニターで ウタマロクリーナーを使ってとってもよく落ち
よく落ちるのに中性なので手袋不要で使える とても素敵な商品でした 記事はこちら
こちらはウタマロキッチン キッチンの汚れが特によく落ちる商品のようです
ぜひ使って試してみたいものです

こちらの商品の応募にはクイズがあります 答えはたぶん2つ

モラタメさんは定価の半額以下で商品をお試しできたりもらえたりするとてもお勧めのサイトです


最後までお読みいただきありがとうございました








スポンサーサイト

Comment

モラタメさん 

こんにちわ!
私もモラタメさん、よく利用しています、
人気ある商品のタメはすごい競争率ですよね。

モラはここ数か月全然あたりません・・・。
ウタマロクリーナーは手に優しいし、
当りたいですね♪
  • posted by おかゆ*かゆ* 
  • URL 
  • 2013.01/21 14:54分 
  • [Edit]

 

こんにちは、初めてコメントお送りします。
ワタモスさんのブログを拝見しているうちに興味が出て来て、モラタメさんに登録しました。ウタマロキッチンに早速申込み完了です。
それにしても、ワタモスさんは「育児」と「生活の工夫」をうまく両立させている印象があります!これからもちょくちょくブログにお邪魔し、参考にさせていただきますね。
  • posted by JapaReaママ 
  • URL 
  • 2013.01/21 16:41分 
  • [Edit]

おかゆ*かゆ*さんありがとうございます 

人気商品はあっという間になくなりますね

ウタマロ石けん 泥んこ汚れがよく落ちるので
元々愛用していたのですが
本当に いい商品なので お試しできると良いですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.01/22 11:38分 
  • [Edit]

JapaReaママさんありがとうございます 

モラタメさんは 最近なかなか当選できていませんが
モラだけでも楽しいです(以前はモラのみでした)
最近タメ でお試ししていますが お得にお試しできるので助かります
ただ 人気商品のモラは あっという間に完売 しちゃいます

お時間あるときにまたお越しくださいませ
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.01/22 11:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです