ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

B級グルメを楽しんできました

みなさま いつも応援ありがとうございます
先日B級グルメで美味しいお鍋をいただいたのですが
ワタモスひとりで食欲旺盛な幼児二人
熱い汁物なので 写真など撮る余裕なしでした

このB級グルメのイベントで旦那が餅つきをやっていたので餅つき体験してきました

姫の餅つき体験というよりパパにやらせてるって感じでした

王子はやりたくないとやりませんでした

お餅はつきたてがとくに美味しいですね
おかげさまで大高評だったようです

実は先日のマックはこのイベントの後に行ってきました 記事はこちら
熱いお鍋 一人1杯では当然足りず
でも 並ぶのも大変しかも 熱いから危険 というわけで
王子と姫は初めてのマックのハンバーガーとなったわけです

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
モニプラさんで姫や王子が喜んでやりそうな歯ブラシを見つけました
歯ブラシ(0から6歳用)
ミキハウスオンラインショップCiao(チャオ)
ミキハウスさん洋服はとても丈夫でお下がりにしてもとても喜ばれますが、
歯ブラシがあるなんて知りませんでした。お試ししてみたいものです。
【お子様の歯みがき上手にできてますか?】ミキハウスより歯みがきセットモニター募集

最後までお読みいただきありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

イベント 

餅つきですか~??
いいですね。
ほんと、つきたては最高ですよね。

特に好きなのは、からみ餅が(^-^)
適度の辛さが最高ですよね。

え?甘いあんこがいい?
以前はあんこ派だったのにな~(笑)
  • posted by しだすず 
  • URL 
  • 2013.01/31 23:21分 
  • [Edit]

 

ミキハウスにも歯磨きあるんですね!
私も知りませんでしたよぉ(笑)
・・頂き物でしかミキハウスさんとは出会えないですから(笑)

もちつき、やっぱりつきたては最高ですよね(^^)
汁物のときの写真が無い・・わかります!
我が家も絶対無理です☆
  • posted by kaochachan 
  • URL 
  • 2013.02/01 10:51分 
  • [Edit]

おもち 

こんにちわ^^

餅つきっていいですよね
でも写真を見る限り、姫、まったく餅ついてませんね(^_^;)
でも、だんなさま、楽しそうです♪

つきたてのお餅、美味~♪
私も大好きです。
ああ、なんか食べたくなってきました・・
  • posted by おかゆ*かゆ* 
  • URL 
  • 2013.02/01 11:57分 
  • [Edit]

つきたていいですね 

つきたてのおもちは、柔らかくて美味しいですネ。

王子様には重かったかな(^^;)

それにしても、さむそう~。

手がコートに隠れてますね。
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2013.02/01 12:56分 
  • [Edit]

しだすずさんありがとうございます 

からみ餅おいしいですよね

子供は甘いほうが良いようで
きな粉とあんこだけ食べて残りのからみ餅はワタモスにやってきます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.02/01 13:07分 
  • [Edit]

kaochachanさんありがとうございます 

汁物 しかも熱々なので食べさせるのすらやっとこでした

我が家もミキハウスは頂き物をありがたく利用させてもらいます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.02/01 13:09分 
  • [Edit]

おかゆ*かゆ*さんありがとうございます 

旦那はイベントになるとおおはりきりなんです

姫はちょっと持ったものの餅をつく気はゼロでしたね
人使いが荒いです・・
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.02/01 13:11分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

穏やかな気候でしたがやはり寒かったです
寒い中の熱々お鍋はおいしいけれど
やっぱり寒いですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.02/01 13:13分 
  • [Edit]

この時期でも 

へー、お正月終っても、餅つきやってるんですね~。娘に今年食べさせたかったなぁ~。つきたてっておいしいですよね~♪
  • posted by ぶきっちょ 
  • URL 
  • 2013.02/01 16:13分 
  • [Edit]

ぶきっちょさんありがとうございます 

イベントで楽しそうだと 餅つきにしたようです
かなり好評だったようで 来年も餅つきやるらしいです
つきたてはおいしいですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.02/02 05:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです