ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

はなうたお試ししました

みなさま いつも応援ありがとうございます
モラタメさんで東洋水産株式会社さん hanauta の2種6点セット
お試しさせていただきました

職場に届いたので ありがたくみんなに配りました
ワタモスがお試しさせていただいたのは
ローズヒップ坦々ヌードル
他にカモミールソルトヌードルがありました

見た目がちょっとふっくらしていてかわいい
そして今まで見たことのない色合いにみんなちょっと驚いていました
かなりしげしげと眺めている方もいました

ローズヒップ坦々ヌードルのお味は
あっさり目の坦々スープで 麺がこしがあってとてもおいしかったです
混ぜたらすっかり沈んでしまったローズヒップですが
辛味のせいか ローズヒップを食べても酸味はあまりなかったです

最後に汁を捨ててびっくり(塩分取りすぎちゃうのでスープは飲み干しません)
底にたっぷりローズヒップが・・・・・
ちょっとお行儀悪いですが シンクで汁を捨てて 食べればよかったと思いました

とてもおいしいヌードルでした
東洋水産さんありがとうございます
モラタメさんありがとうございます

モラで商品をもらえたり、タメで定価の半額以下で商品が買えたりするとてもお得なサイトです
その上 ゲットした商品の感想をブログにアップすると100ポイントもらえます。



にほんブログ村
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました







スポンサーサイト

Comment

こんにちは♪ 

今日の記事にリンクさせていただきました(^0^)/
不都合あったらおっしゃってくださいね^^;

このヌードル、食べたことありません、今度ぜひ。。^^

  • posted by  
  • URL 
  • 2013.02/21 11:55分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

人気ブロガーさんにリンクしていただけるなんてとてもうれしいです
ありがとうございます
いつも応援ありがとうございます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.02/21 12:11分 
  • [Edit]

うまそうですがね~ 

すてきな当選ですね(^O^)
職場は盛り上がりですね(^o^)

こちらも当選しました。
難しい試験(国家試験ではありませんが)合格!!
不安でしたが合格(^◇^;)紙面に載せますね。

ワタモスさんのブログにコメ、いち早く!!
  • posted by しだすず 
  • URL 
  • 2013.02/21 13:23分 
  • [Edit]

しだすずさんありがとうございます 

みんなに喜ばれました(^^)

合格おめでとうございます
忙しい中頑張った成果が出てよかったですね
しばらくのんびりできる???
合格おめでとうございます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.02/22 04:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです