ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

ベジップスお試ししました

みなさま いつも応援ありがとうございます
先日取り急ぎご紹介しました サンプル百貨店さんの 記事はこちら
新発売の「ワインスプリッツァ」3種と大人気のヘルシースナック「ベジップス」コラボサンプリング
全部で12本と 12袋とどきました 全部で自宅に届いて1260円でした


ベジップス
お野菜そのまま なのにとても軽くておいしくて 一袋あっという間になくなります
子供のおやつには最適かも 
でも王子や姫にはもったいないので大人のおやつにしています
王子と姫にはお野菜使って自分たちでおやつ作りをしてもらおうと思っています

ワインスプリッツァ
旦那様の意見では(ワタモス普段あまり飲まないので)
ワインベースならこんなもんかな??という答えでした
残っている分もしっかり飲むよ!といっているので まずいわけではないようですね
好みがあるので・・・
お酒代が安く済んでとてもありがたいです

サンプル百貨店さんはちょっぷるで定価の半額以下で購入できたり
抽選で試せるものがありとてもお得なサイトです

げん玉さんからも登録できます 記事はこちら
残念ながら今はげん玉さんからは登録できないようですが時々キャンペーンでげん玉さんから登録すると
げん玉さんのポイントがもらえてとてもお得に登録ができることがあります
げん玉さんはここから登録すると250ポイントもらえます

げん玉さんはネットショッピングするときに経由してお買い物するだけでポイントがもらえたり
100%ポイント還元で実質無料でお買い物できるお得なサイトです

ー・-・-・-・-・-・-・・-・-・-・・-・-・-・・・-・-・-・-・-


にほんブログ村
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました
スポンサーサイト



Comment

べじっぷす 

私はモラタメさんで買いましたが、スーパーで買うよりかなりお得~♪どんな特売でもこの価格にはかなわないですよね☆

べじっぷす、もうちょっと量が欲しいと思うのは、わたしだけでしょうか・・・私、胃袋デカすぎ?
  • posted by ぶきっちょ 
  • URL 
  • 2013.02/22 15:28分 
  • [Edit]

おお♪ 

息子ちゃんインフルで早退してきました。

お得にお買いものですね(^^)
これ、悩んだんですが、息子ちゃん、食べないかな~と思って申しまなかったんです。自分が食べるように買えばよかったかな。
人様が買ってるのをみると欲しくなります。
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2013.02/22 17:50分 
  • [Edit]

ぶきっちょさんありがとうございます 

私も量が少ないと思います
美味しいから余計に食べたと思ったらもうないって感じでした(^^;)
特売価格だからまあ・・・
スーパーのお値段ではとても…おやつでは物足りない・・・
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.02/23 05:01分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

息子ちゃんインフルだったんですか・・
あすみんさんのホットケーキもインフルには勝てないですね

>人様が買ってるのをみると欲しくなります。
あすみんさんがお得にゲットしたものをよく同じように思います
いらないと思ったのに欲しくなっちゃいますね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.02/23 05:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小6と小4の子供と料理を楽しんだり、とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ
fc2ブログ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

                      ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです