ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

超強力コーティングネームシールお試ししました

みなさま いつも応援ありがとうございます
モニプラさんで株式会社ゆにねーむさんの
超強力コーティングネームシールお試しさせていただきました
こちらのシールはダミーです 親切な会社様でダミーシールが入っていました

保育園に持っていくものにはすべて名前が必要。意外とたくさんあるんです。

ペットボトルにダミーシールを張って何度もこうってみました。

シールがはがれたり文字が薄くなることなく、それでいてはがしたいときはきれいにはがれました。

最近298円という破格で保冷式の水筒をゲットしたので試しにはってみました

王子と姫の保育園は学年ごとに決まった色のカラー帽があります。

アイロンで強力につくシールをつけてみました。簡単にきれいにつきました。


なかむらひろとくんはダミーです
(残ったシールでよければ先着1名の方にお譲りします)

早速王子のコップなどに貼って使っていますが
しっかり付いていて 名前もはっきりしているので便利です

綺麗にはれて洗剤で10回洗ってみましたが全く取れたり文字があせることもなかったです
手ではがすと綺麗にはがれました

アイロンプリントのシールもしっかり付いてとてもいい具合です

保育園や幼稚園小学校には名前を書かないといけない小物がいっぱいなので
シールは簡単できれいしかもとても小さなシールもあるので
とても助かります  お勧めです

株式会社ゆにねーむ
株式会社ゆにねーむさんありがとうございます
モニプラさんありがとうございます

お名前グッズのAND ME SHOPファンサイト参加中


にほんブログ村
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

便利ですね 

こういうアイテムがあると便利ですね(^^)

あすみんも息子ちゃんの時に、業者に頼みましたよ(爆)
それこそシールからアイロンシールに至るまで、名前いっぱい津くってもらって・・・
助かりました。
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2013.02/25 20:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

今はとても便利なものがあるんですね。
うちもコーちゃんが幼稚園とか通いだしたらぜひ使ってみたいと思いました♪
  • posted by リラッリエ 
  • URL 
  • 2013.02/26 00:36分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

あすみんさんも使ってらっしゃったんですね
便利ですね
意外にもアイロンが簡単で驚きました
持ち物が多い子供にはとても助かりますね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.02/26 10:08分 
  • [Edit]

リラッリエさんありがとうございます 

シールはもちろん便利です
コップとか意外にいろいろ名前つけるものがあるので
アイロン式のシール 面倒かな?と思っていたのですが
案外 簡単でしっかりついています
便利なものを上手に使うと楽してきれいで良いですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.02/26 10:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

いいなぁ~
私もこのアイテム欲しいです!(笑)
小学校や幼稚園って、全てのものに名前がいるのでこういうのって本当に便利ですよね!
  • posted by kaochachan 
  • URL 
  • 2013.02/26 12:14分 
  • [Edit]

kaochachanさんありがとうございます 

> 小学校や幼稚園って、全てのものに名前がいるのでこういうのって本当に便利ですよね!
あったら便利だけど なくても・・・
と思っていましたが やっぱりあったほうが便利
きれいで簡単ですね
細かいもの一つ一つ全て名前つけるの大変ですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.02/27 09:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです