ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

高級スウィーツお試しさせていただきました

みなさま いつも応援ありがとうございます

あすみんさんのブログでもたびたび紹介されている
しだすずさんの高級スウィーツを我が家にも届けていただきました
しだすずさんは『ガーデニングがお好き」でお花や洋館、スウィーツなどの
とても素敵できれいな写真がいっぱいのブログを書かれています 
見ているだけで心がなごむ写真がいっぱいです ブログはこちら
しだすずさんありがとうございます
あすみんさんありがとうございます


こんなに素敵なラッピングで届きました

王子は一口食べ目を丸くして喜び、姫は黙々と食べていました。



昼食後に届き早速
チョコのデコレーションのほうをいただきました
レーズン他ドライフルーツにバナナ
ナッツ、様々なものが主張しすぎず一体となってとてもやさしい甘さでおいしい

昼食食べたばかりなので薄く切ったのですがおかわりを要求
王子はチョコがおいしいほっぺが落ちそうといってました
姫もおいしいと大喜びでした

グランベリーの方はバナナの甘みにちょっぴり酸っぱいグランベリーがまた違ったおいしさ

王子はこっちにもバナナが入ってるよ。この赤いのちょっと酸っぱいよ。
でもおいしい


どちらも本当に高級スウィーツ
ブログで洋酒たっぷり なんて紹介されていたので
大人の味で我が家には?????と思っていましたが
我が家用に洋酒につかる前のドライフルーツを使用してくださるという
しだすずさんのご配慮により 販売されている高級スウィーツ以上の
美味しさでした


届いた翌日の朝食にもおいしくいただきました(^^)
王子は2切れぺろっと食べおかわりを要求結局4切れ
姫も2切れ食べておかわり要求し3切れ平らげました
みんなでとてもおいしくいただきました
しだすずさんありがとうございます

王子はとてもおいしかったから手紙書きたい
って意気込んでいました
まだまともな文字をかけないので絵を描けばいいというのですが
文字がいいと・・・なので国語のノートを買ってみました
大きなますに一文字ずつ 書いたらどうにか読めるかな????


にほんブログ村
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

おいしそう!! 

あ、あすみんさんのブログでちょいちょい拝見してる、したすずさんだー!すごいきれいなお花の飾りとか作られてますよね~。ああいうの作れる器用さが欲しい。。。おいしそう!!私、自慢じゃないけどすんごい無器用なので永遠に無理か・・・
  • posted by ぶきっちょ 
  • URL 
  • 2013.02/25 10:47分 
  • [Edit]

ぶきっちょさんありがとうございます 

ぶきっちょさん正解です
とても素敵な作品を作ってらっしゃる方です
そして私も永遠にまねできません

とってもおいしかったです(^^)v
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.02/25 11:13分 
  • [Edit]

こんにちは♪ 

すごい美味しそうです♪おともだちに感謝ですね。
王子くんが御礼のお手紙書きたいと言うのもわかる気がします。感激したんでしょうね^^
日頃手作りでワタモスさんが食育されてるから、手作りの大変さ、有難さを感じているんだと思いますよ。
感謝のできるお子さんはすばらしいです!!(^-^)v P凸
  • posted by りりぃ 
  • URL 
  • 2013.02/25 12:33分 
  • [Edit]

ようやくお届けできたの 

ありがとうございます。
とっても………照れますよ(笑)
王子、喜びを文字に(^o^)待ってるよ~~!!

重なる雑事に延び延びになっていたのですが、
一気に作ってはい、どうぞ(^^)

あすみんちゃんにも送っちゃったのよ。
今夜は歓喜の雄叫び…するかしら(笑)
試作品、またお楽しみにね。

  • posted by しだすず 
  • URL 
  • 2013.02/25 18:16分 
  • [Edit]

りりぃさんありがとうございます 

とてもおいしかったんです
ブログを通じて仲良くしていただき 本当にありがたいことです
これからも楽しく子育て 己育てできたらいいなと思います
いつもありがとうございます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.02/26 09:58分 
  • [Edit]

しだすずさんありがとうございます 

本当においしかったです
ありがとうございます
王子 まだまともには 字がかけませんが
なんとか書いておりました
近いうちに送りますね 

あすみんさんの息子ちゃんのような鋭い観察力と
敏感な舌はありませんが
王子と姫と一緒に楽しみにしております←あつかましくてすみません
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.02/26 10:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

すご~い!!
あすみんさんのブラウニーの記事を見た後に、ワタモスさんの記事・・・美味しそうですねぇ(^^)
王子君の「手紙を」という思いは大事にしてあげてほしいです。ステキですね♪
  • posted by kaochachan 
  • URL 
  • 2013.02/26 12:18分 
  • [Edit]

kaochachanさんありがとうございます 

あすみんさんちとはちょっと違っていて
我が家はしっかりお子様仕様になっているんです
とてもおいしくて 王子も大満足 
みんなでおいしいね~♪ と食べられて本当に幸せでした
皆様に感謝です
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.02/27 10:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです