ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

味わい花かつおお試ししました

みなさま いつも応援ありがとうございます
モニプラさんでマルトモ株式会社さんの
味わい花かつおをお試しさせていただきました

エビフライを作ってあまった小麦粉と卵
もったいないのでキャベツの芯を入れて簡単なお好み焼きにしました
いつもはちょっと嫌がる芯をおいしいとバクバク食べていました
エビフライの記事はこちら
お好み焼きにたっぷり花かつおをかけてもらいました。かつお節がおいしいのでつまみ食い

完成したら速攻で 完食していました

花かつおたっぷりかけたのでいつもよりおいしかったようですね
節約レシピもたっぷりの花かつおで豪華なお好み焼きに大変身!!
ちなみにこのお好み焼きは夕食直前のおやつです
チラシ寿司などと一緒に出そうと思ったら食べられちゃいました

マルトモファンサイトファンサイト参加中

モニプラさんありがとうございます
マルトモさんありがとうございます




にほんブログ村
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました

スポンサーサイト

Comment

こんにちは♪ 

先のエビフライも美味しそうでした。
残った小麦粉でお好み焼き、すばらしい!
美味しいかつお節をかければ美味しさ倍増だね♪^^
  • posted by りりぃ 
  • URL 
  • 2013.03/09 11:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

食材を無駄なく使い切る・・子どもさんも協力しているから本当にステキです☆
おいしそぉ~(^^)
  • posted by kaochachan 
  • URL 
  • 2013.03/09 15:29分 
  • [Edit]

うふふ(^^) 

かわいいモニターさんたちだよね♪
御姫様は左利き、王子様は右利き。

画像に撮る時バランスいいですよね(^^)
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2013.03/09 21:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

あははっ、子供がつまみ食いしてる姿ってなんでこんなに可愛いんでしょうね~。癒されます♪

そうそう、お好み焼きはどんな野菜の部分でも美味しく食べられるから魅惑の料理ですよね。私も久しぶりに食べたくなりました。
  • posted by リラッリエ 
  • URL 
  • 2013.03/10 01:01分 
  • [Edit]

りりぃさんありがとうございます 

美味しいかつお節のおかげで超節約レシピも
美味しいお料理に変身しました
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.03/10 04:47分 
  • [Edit]

kaochachanさんありがとうございます 

食材使いきれるとちゃんと主婦している気がしてひとりにんまりしちゃいます
衣をつける事がなかったので(直接パン粉付ける手抜きをしているので)
お好み焼きは初めて作ったのですが大好評でした
キャベツの芯 普段嫌がるのに 奪い合って食べていました
唐揚げのお衣の残りでも作ったんですが同じく大好評でしたよ
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.03/10 04:55分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

本人はとても出演できませんので
子供たちに頑張ってもらってます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.03/10 04:56分 
  • [Edit]

リラッリエさんありがとうございます 

> あははっ、子供がつまみ食いしてる姿ってなんでこんなに可愛いんでしょうね~。癒されます♪
ありがとうございます

なかなか笑顔の写真撮れないのに
こういう時はいい顔しているんですよね・・・
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.03/10 04:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです