ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

置き楽美人お試し結果発表

みなさま いつも応援ありがとうございます
本日2つ目の記事です 前のも見てね
ハピタスさんの100%ポイント還元(実質無料)でゲットした置き楽美人をお試ししておりました 記事はこちら
moblog_384a74d1.jpg
3食の食事のうち1食をこちらに置き換えるというダイエットです
まずは結果から 平日のみ利用したので 15袋を約3週間かけていただきました
マイナス3キロ
そしてフェイスラインがすっきりしました

マグカップに粉状の置き楽美人をお湯で解いて 豆乳をたっぷり注いで
平日のランチの代わり にしておりました(休日はみんなと一緒)

豆乳はゆっくり注いで丁寧に混ぜるとどろっとしての見ごたえが出ます
急ぐとスライム状?一塊りになって あっという間に入っちゃうので
丁寧に混ぜるのがコツ

平日のみの置き換えでいい結果が出ました
一番の効果は置き換え以外の食事量も減ったこと

以前はご飯茶碗に1杯(200g)をお変わりしていたのが
今はだいたい 軽く1杯(150g位)に変わりました
おかげで 毎日4~5合炊いていたご飯も 2日に1度で間に合うようになりました

おかずは減らしているつもりは特別にはないのですがたぶん減っているのでしょう
食材の減りがとても遅くなりました おかげで食費がぐっと下がりました

ブロともさんの間でも人気の ダンス

運動が苦手なので・・・・・置き楽美人にカーヴィダンスもプラスしたらきっと夏には別人かも??

置き楽美人は本日のランチで終了 次は同じくハピタス
100%ポイント還元でゲットした ベジーデル酵素液をお試しします
beji-deru.jpg
ワタモスは前回購入して明日から飲む予定なのですが
こちらの ベジーデル酵素液が またまた100%ポイント還元(実質無料)で出ています
ハピタスさんのトップページ真ん中あたり
効果はわかりませんが 100%ポイント還元 実質無料なのでお得
一度購入しますが後でハピタスさんから ポイントでかえってきます
ハピタスさんは300ポイント(300円)から換金無料でできますのでとってもお得です
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
こちらから登録すると30ポイントもらえます


にほんブログ村
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました






スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

すご~い!!
マイナス3キロ☆☆☆
やりましたね!!
成果が出ると嬉しいですよね☆
おめでとうございます♪
  • posted by kaochachan 
  • URL 
  • 2013.03/12 14:52分 
  • [Edit]

いつもコメントありがとうございます 

今日は午後からスイーツ作り三昧で、
自宅勤務の仕事が疎かに(笑)
そんな作っている話でごめんなさい。

ダイエット中ですね?
効果が出ると嬉しいですね(^u^)
夏美人で登場しますか?いいな~~~
  • posted by しだすず 
  • URL 
  • 2013.03/12 22:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

カーヴィーダンス、私からもオススメです!!

じつは赤ちゃん待ちをしていた時に「妊娠しやすいストレッチ」と一部で話題になってたので(骨盤の位置を調整するかららしいです)はりきって一日トータル1時間していたんですが、ウエストがかなり細くなりました♪
  • posted by リラッリエ 
  • URL 
  • 2013.03/13 01:17分 
  • [Edit]

kaochachanさんありがとうございます 

ありがとうございます
3キロといっても もとがもとなので・・・ 
でも成果が出てとてもよかったですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.03/13 12:16分 
  • [Edit]

しだすずさんありがとうございます 

> 夏美人で登場しますか?いいな~~~
とてもゆる~いダイエットなので
とても登場できません

おいしいケーキ
以前なら食後に食べていましたが
食事代わりにケーキ食べて まだ足りなかったらご飯食べるという感じです

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.03/13 12:27分 
  • [Edit]

リラッリエさんありがとうございます 

> カーヴィーダンス、私からもオススメです!!
リラッリエさんもおすすめですか

いよいよ始めたほうがよさそうな・・・・
楽してやせようと思うからいけないんですよね。。。。


  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.03/13 12:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

マイナス3キロすご~い!!
カーヴィーダンス私も今日買っちゃいました(^_^;)

楽して痩せれるのが1番良いんですけどね(笑)
  • posted by ホリミっち 
  • URL 
  • 2013.03/13 15:48分 
  • [Edit]

ホリミっちさんありがとうございます 

> カーヴィーダンス私も今日買っちゃいました(^_^;)
今度はカーヴィもプラスでますますきれいになりそうですね

楽してやせたいと 巻くだけのゴムベルトのダイエット
本買って見たものの何度かまいてみただけ・・・・
どこいったかしら・・・

マイナス3キロはもとが重いおかげです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.03/14 12:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです