ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

キシリトールガムお試ししました

みなさま いつも応援ありがとうございます
本日3個目の記事になります 前の記事も見てくださいね
モラタメさんで株式会社ロッテさんのキシリトール ネオ<プライムミントガムをお試ししました


約15本分で735円 定価の半額以下

とてもたくさんあるので缶に入れて職場で皆様にどうぞとおいておきました

ミントがす~っとして 誇りっぽいこの時期には鼻が通ってとても快適です
小腹がすいて時の気を紛らわすのにもとてもいい感じです

モラタメさんはモラでもらえたり定価の半額以下で購入できるとてもお得なサイトです


現在モラで下記のものが抽選でもらえます

kurinika.jpg
ライオン株式会社 さんの クリニカ Kid's ジェルハミガキ サンプル10g王子が歯磨き粉使っています 姫はそれを辛いといいます
なかなかお試しすることができない商品なので お試ししてみたいですね

196.jpg
サントリー酒類株式会社 さんの-196℃ ROCK STYLE 2種2本セット

pya.jpg
雪印メグミルク株式会社 さんの「雪印 ぴゅあ」/「雪印 たっち」
我が家はもうミルク飲まないので申し込んでいませんが情報のみ




にほんブログ村
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました








スポンサーサイト

Comment

あすみんだよ~ 

インフル復活のあすみんです。ご心配おかけしました<(_ _)>

モラタメさんフル活用ですね~。今日もいいものが出てたようですが、間に合いませんでした(TT)

仕方ないや~
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2013.03/15 21:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

ワタモスさん、職場の皆さんへ「どうぞ」なんてお優しい♪♪

仕事の合間にキシリトールガム噛んでスッキリしますし、皆さん喜ばれたでしょうね。
  • posted by リラッリエ 
  • URL 
  • 2013.03/16 00:57分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

復活おめでとうございます
モラタメさん 最近予告が出ているので
うれしいですよね
見るときなないものは縁がなかったとあきらめるようにしています
20時ってちょうど 本読み聞かせている時間なんですもの…
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.03/16 06:02分 
  • [Edit]

リラッリエさんありがとうございます 

皆様なんていうと大げさなんですが
喜ばれましたよ
気分転換にガムはちょうどいいですものね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.03/16 06:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
  • posted by 投資勉強 
  • URL 
  • 2013.04/07 14:31分 
  • [Edit]

投資勉強さんありがとうございます 

ご訪問ありがとうございます
後ほど遊びにいかせていただきます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.04/08 10:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです