ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

冬虫夏草お試ししました

みなさま いつも応援ありがとうございます
モラタメさんで株式会社 明治 さんの 冬蟲夏草(とうちゅうかそう)顆粒 1.5g×14袋
お試しさせていただきました


味わって飲むものではないのですが
お味はちょっと苦くて いかにも漢方 って感じ
でも顆粒で ちょっと苦いくらいなのでとても飲みやすいです

冬虫夏草は古来より、人々の健康維持に価値があるとして伝承的に語り継がれてきました。
株式会社 明治『冬蟲夏草顆粒』は独自の生産管理システムにより得られた「
冬蟲夏草菌糸体エキス」を1袋に2000mg(固形分量100mg)配合しています。
便利なスティック包装で、飲みやすい顆粒状の商品です。健やかな毎日を目指す方に、1日1袋おすすめ

冬虫夏草のエキスがとても簡単に取れるとても素敵な商品ですね

最近の寒暖の差でちょっと風邪???と思いましたが
冬虫夏草を飲んですっかり元気になりました
続けるともっと丈夫な体になりそうな気がします


モラタメさんありがとうございます
明治さんありがとうございます

モラタメさんは
モラで商品をもらえたり、タメで定価の半額以下で商品が買えたりするとてもお得なサイトです
その上 ゲットした商品の感想をブログにアップすると100ポイントもらえます。




にほんブログ村
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

ミスター味っ子 

冬虫夏草って、ミスター味っ子(漫画)でよんだことがあるんですが、本当にあるんですね~。そんなもんが世の中にあるのか??って漫画の時は思ったんですけど、あるんですね、ふむふむ。
  • posted by ぶきっちょ 
  • URL 
  • 2013.03/19 09:40分 
  • [Edit]

ぶきっちょさんありがとうございます 

ミスター味っこ なつかしい・・
冬虫夏草見たことはないですが 実在するようですよ
珍しいだけあって効果ある感じがします
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.03/19 10:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

良薬口に苦しってやつですね(^^)
なるほど・・
メモしておきます♪
  • posted by kaochachan 
  • URL 
  • 2013.03/19 11:51分 
  • [Edit]

kaochachanさんありがとうございます 

昔から珍重されているだけのことはあるような気がします
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.03/19 13:30分 
  • [Edit]

漢方ですか~ 

嫌いな味ではないんで、ちょっと興味が・・・・

なんとなく身体に良さそうだし。

ひとつお試ししてみたい気もします(^^)
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2013.03/19 20:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

これ見てたんですけど、味がどんなか不安でポチれませんでしたw
そっか~やっぱり効果高いのかな~。
でも味が苦手なのは続かないしな~
ん~悩むw。。。いまさら悩んでももうないんですけどねww
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2013.03/19 22:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

漢方って美味しいというよりは、どちらかといえば苦いですもんね。
でも、私は風邪の時とか漢方ってとてもよく効きますし、赤ちゃん待ちしていた時も漢方を飲んでたくらい、私にとって、身近で親しみやすいものです♪
きっと続ければ、応えてくれるのが漢方だと思います。
  • posted by リラッリエ 
  • URL 
  • 2013.03/20 02:25分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

味わうものではないのでさっと飲んで終わりです
高いだけあって効果ある気がしました
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.03/20 05:05分 
  • [Edit]

ゆきさんありがとうございます 

味はまあ たださっと飲んでしまえば終わりなので
毎日続けるというのは味もですが
大変ですね 
体調が・・って時は忘れませんが
元気になるとすぐ忘れちゃいます 
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.03/20 05:07分 
  • [Edit]

リラッリエさんありがとうございます 

> 漢方って美味しいというよりは、どちらかといえば苦いですもんね。
そうですよね
まあ 味わって飲まず さっと飲んでしまえば終わりなので
味は何とかいけても 続けるのは大変ですね
体調がって時は忘れないのに
元気になるとすぐに忘れちゃいます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.03/20 05:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです