ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

クナイプバスパールお試ししました

みなさま いつも応援ありがとうございます
久しぶりに 懸賞に当選しました
朝日マリオン・コムさんから クナイプさんのクナイプバスパールをいただきました




クナイプ バスパール
ハーバルブランドであるクナイプが「尿素」を入浴料に配合することで、
バスタイムをハーブの香りで満たすスキンケアタイムにしました。
手軽に、だけどしっかり肌ケアをしたいという方のための入浴料です。
パール(真珠)のような粒状で、さらりと溶けやすいのが特徴。 お湯に入れるとすぐに溶けて
、ハーブの香りときれいな湯色に包まれます

赤い アップル&グレープフルーツをお試ししました
粒状のバスソルト 粒が大きいので解けるの?って感じですがすっと解けて
赤いでも透明なきれいなお湯に大変身
アップルの香りがとてもさわやかで 普段より温まる感じ

お湯を排水した後もしばらくいい香りがしました
この香りだけでも リラックスできとても効果的

この入浴剤色がきれいだけらか姫がとってもお気に入り
今日も~とせがまれます

マリオンさんありがとうございます
クナイプさんありがとうございます

ー・-・-・-・-・・-・-・-・・-・・-・-・-・-・-・・-・-・-・-
モニプラさんの素敵なイベントのご紹介です
出光クレジット株式会社さんから日本きらり
宮城県の「漢方牛切落し(350g)」のモニターを10名募集
日本きらり
350gの漢方牛 すき焼きにして食べたらおいしそう
でも我が家4人で350gはちょっと少ないので
4人でおいしく食べる方法を考えて みんなで味わいたいですね
<東北復興応援!宮城県>漢方牛切落し(350g)モニター10名様募集!


にほんブログ村
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

入浴剤 

そういえば、最近全然使ってないです、入浴剤。こちら、有名なやつですよね~。うちも入れようかな~♪
  • posted by ぶきっちょ 
  • URL 
  • 2013.03/23 13:14分 
  • [Edit]

ほおお 

入浴剤なんですね。
なんだか美味しそうなパッケージなので、御茶か食品かと思いました。すごくオシャレ!!

御湯も綺麗に染まりそうですね。
リラックスできそうです
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2013.03/23 19:05分 
  • [Edit]

ぶきっちょさんありがとうございます 

赤ちゃんいると入浴剤使いにくいから
我が家も最近まで使っていませんでした
たまに使うと気分転換になりますね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.03/24 06:51分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

おしゃれですよね
色も本当にきれいです
日本の物とはちょっと違うきれいさですね
たまに使うだけだから余計にリラックスできる気がします
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.03/24 06:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです