ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

こめるんぱお試ししました

みなさま いつも応援ありがとうございます
新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さんで
雪印メグミルク株式会社さんの雪印 Cheese de こめるんパッ!シリーズ 5商品 お試しさせていただきました
こめるんぱのミートソースドリア用の かんたんドリア 
ご飯に具を乗せてドリア用のチーズ乗せ レンジで加熱すれば出来上がりなのですが
今回もう少し手を加えてミートドリアにしています

トマトソースに鳥そぼろを加えた簡単なミートソースと王子と一緒にゆでたほうれん草を用意

ご飯に具をトッピングしてドリア用のチーズを乗せました

レンジで加熱して出来上がり レンジ加熱なので1~2分で出来上がり

トマトソースに取りそぼろを混ぜただけの簡単なミートソースで本格的なドリアが完成
簡単なのにとってもおいしいです
レンジ加熱で十分おいしいのも時間がかからず簡単で便利ですね
チーズ自体がちょっと赤く黒い粒粒が入っています
これが本格的な味の素かなっと思います

ワタモス家では朝のチーズトーストに始まり野菜にチーズを乗せて焼いたりと
登場する機会が多いのですがこういう便利なチーズも使って手抜きしながら
おいしい料理作りたいなと思います

炊飯器で簡単にリゾットができたりするようなので他の商品も楽しくお料理したいなと思っています

モラタメさんありがとうございます
雪印さんありがとうございます

モラタメさんはとってもお得なサイトなので
ご存じない方はぜひ登録して モラでもらってください


モラタメさんでは現在モラがたくさん出ています
せいすいき
パナソニック株式会社さんのアルカリイオン整水器TK-AS43
2年間フィルター交換不要で水素を含んだ還元型の電解水が作れるそうです
先日よりスティックでできる水素水を飲んでおりますが
子供たちがおいしいと大好評なので 水素水お試ししてみたいですね

かるぴす
カルピス株式会社 さんの「カルピス®フルーツパーラー」<レモンを搾った完熟マンゴー> 500ml PET2本
カルピスのマンゴー味 ちょっと疲れたときに飲んで心と体を癒したいなと思います

びーず
花王株式会社さんのフレグランスニュービーズジェル
香りがボリュームアップしている商品だそうなので 
どのくらい香りが素敵にアップしているのか楽しみですね
春本番 いい香りで洗濯が楽しくなりそうです 


食生活・食育 ブログランキングへ

にほんブログ村
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました

スポンサーサイト

Comment

おそろ~♪ 

同じの、当選しましたー!まだふりかけのやつしか開封してないのですが、結構おいしいですね。ふりかけにチーズ??って思ったけど、イケました。私もレポートしなければ~(汗)
  • posted by ぶきっちょ 
  • URL 
  • 2013.03/28 14:14分 
  • [Edit]

こんにちは 

こめるんぱっも当たったんだ。おそろ~~
わたしも明日か明後日にはこのレポしますよ~^^
お母さんの戦利品で王子君が作るドリア。美味しさ倍増ですね♪
  • posted by りりぃ♪ 
  • URL 
  • 2013.03/28 16:05分 
  • [Edit]

一緒~♪ 

王子様、頑張ってますな~(^^)

これ本当に手軽で便利ですよね
チーズは大好きなんで、チーズじたいに味がたっぷりついているのが嬉しいです。
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2013.03/28 19:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは(^^)
これ、良いですね(^^)
王子君には作っている感が、物足りない?(笑)
お手軽感に興味津々。チェックします☆
  • posted by kaochachan 
  • URL 
  • 2013.03/28 20:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

これいいですね♪
本当に美味しそうですし、簡単手軽にリゾットができちゃうなら、私も食べてみたい。
久しぶりにリゾットが食べたくなりました!
  • posted by リラッリエ 
  • URL 
  • 2013.03/29 01:03分 
  • [Edit]

ぶきっちょさんありがとうございます 

ご一緒でうれしいです
簡単でおいしいので本当に助かります
元々チーズの消費が多かったのですが より消費が激しくなりそうです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.03/29 10:36分 
  • [Edit]

りりぃさんありがとうございます 

戦利品で子供たちが料理って本当に楽しさ倍増ですね
こちらのチーズ 簡単でおいしいので とっても助かります
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.03/29 10:38分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

ご一緒でうれしいです
こちらのチーズは簡単でおいしいので本当に助かりますね
元々チーズの消費が多かったのですが 
すごく増えそうです リクエストされます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.03/29 10:39分 
  • [Edit]

kaochachanさんありがとうございます 

王子は作ることも好きですが 食べることのほうが好きなので
おいしく食べられれば オッケイ
簡単でおいしいので リクエストされ昨日も自分たちで作った?乗せた?ドリアでした
手抜きにぴったりでありがたいです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.03/29 10:41分 
  • [Edit]

リラッリエさんありがとうございます 

とても簡単でおいしいのでおすすめです
チーズの量を減らして作れば離乳食にもぴったりですよ
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.03/29 10:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです