ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

ソイカラお試ししました

みなさま いつも応援ありがとうございます
新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さんで
大塚製薬株式会社さんのソイカラ(チーズ味)
18袋セット で873円でお試ししました

お菓子がいっぱい届いたので大喜び

振るとカラカラかわいい音がします 二人であっという間に完食しちゃいました

ソイカラは油であげてないからあっさりで手も汚れず
中に小さなチーズが入っているのでカラカラ音がします
大豆たっぷり使用されていてなんと1袋に50粒分の大豆
塩気もないので子供のおやつにぴったり

大人のおやつにはちょっと味気なさ過ぎかなぁ…?
ダイエット中にはイソフラボンたっぷりで良いかも

子供にはとってもいいおやつなのでお友達が来たときに出したり
遊びに行くときにもっていくのにちょうどいい感じ

top_1.giftop_2.giftop_3.giftそいから
幼児のいるワタモス家にはぴったりのおいしいお菓子でした

姫のかぶりもの気になりますよね
先日王子が保育園で発表した劇で使用
王子はナレーターでキャベツ王子の被り物はお友達がかぶってたもの 
第一希望だったキャベツ王子の役できなかったのでもらってきたようです

モラタメさんはモラでもらえたり タメでお試しできるとてもお得なサイトです


現在モラタメさんで モラえます 抽選でお試しできます
カレー
エスビー食品株式会社さんのプレミアムディナーカレー 中辛/ディナーカレーレトルト厚切りビーフ中辛
ワタモス家では姫が辛いもの全くダメなので カレーはレトルトを愛用しております
ディナーカレーのレトルトもおいしそうですね
久々にディナーカレーのルーでカレー作ってみたいですね

うぇるち
カルピス株式会社 さんの「Welch's」スパークリンググレープ450ml×2本
大人の炭酸飲料なんだそうです。どこが大人な感じなのかとっても飲んでみたいですね。
ウェルチは濃さが違うのでとっても楽しみです。

マギー
ネスレ日本株式会社さんからマギー アレルギー特定原材料等25品目不使用 化学調味料無添加ブイヨン お試しパックをもらえます
我が家は幸いにも食物アレルギーの人はいませんが
やはり添加物は気になります 気になるのでなるべく手作りするようにはしていますが
全て手作りはできない マギーブイヨンのおいしさは自宅では出せません
化学調味料無添加でおいしいマギーブイヨンが味わえるのは 素敵ですね

ジェリネア
大塚製薬株式会社さんからジャリネア ミールバー ホワイトチョコレート味orオレンジチョコレート味 /ジェルブレ 大豆&イチジクビスケット
ワタモスも以前やっていた置き換えダイエットに最適なビスケット
高たんぱくでビタミンやミネラルたっぷりなので 平日の昼食の代わりに
ジェリネア ミールバー 良いかもしれないなって思っています
お味がとっても気になります


食生活・食育 ブログランキングへ

にほんブログ村
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました


スポンサーサイト

Comment

娘ちゃんの帽子が 

いやーん、娘ちゃん、かわいすぎるー!この帽子、かわいい!そして、「どれどれ~」って覗き込むしぐさがいいわ~。うちの兄弟も早くこういう風に「おとなしく」お菓子が待てる子に育ってほしいです。
  • posted by ぶきっちょ 
  • URL 
  • 2013.04/04 17:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは~きゃ~姫ちゃんがキャベツ王子になってる~♪かわいいわん!
ソイカラ、わたしまだ食べたことない。今度買ってみよ。凸
  • posted by りりぃ♪ 
  • URL 
  • 2013.04/04 23:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

ソイカラより、何よりも…。

姫ちゃんが頭に被ってる帽子がとても気になります(笑)キャベツ王子の姫ちゃん、可愛すぎです♪
  • posted by リラッリエ 
  • URL 
  • 2013.04/04 23:58分 
  • [Edit]

ソイカラからから♪ 

おはようございます^^

ソイカラ、食べたことあります^^
なかなかおもしろいお菓子だと思います。
お菓子がいっぱいだと子供たちのテンションが
あがりますよね!!
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2013.04/05 02:26分 
  • [Edit]

ぶきっちょさんありがとうございます 

王子がもって帰ったのですが姫が気に入ってしばらくかぶり続けていました

王子は待てるけれど 姫はさっぱり
でも こういうときは王子がしっかりだめ! と静止してくれるので
どうにかなっています
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.04/05 10:54分 
  • [Edit]

りりぃさんありがとうございます 

イソフラボンも多いのでダイエット中にはとってもいいのですが
ちょっと味気ないので
チーズと一緒におつまみにするとおいしそうですよ
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.04/05 10:55分 
  • [Edit]

リラッリエさんありがとうございます 

気になりますよね
王子が持ち帰ったのですが姫がすっかり気に入ってしばらくかぶり続けていました
意外と似合ってますでしょ(親ばかかな)
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.04/05 10:57分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

さすが おかゆかゆさん いろいろな新商品食べてらっしゃいますね
お菓子って子供は特にテンション上がりますね
食事の後でもすでに別腹で食べています
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.04/05 10:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです