ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

関東限定お得情報

みなさま いつも応援ありがとうございます
本日 2個目の記事 こちら臨時のお得情報なのでひとつ前も見てね♪

ハピタスさんで楽天マートさんを利用すると3000ポイント(3千円)いただけます
関東:東京・埼玉・神奈川の一部と限定なのですが
この初回利用の楽天500ポイントのほかに
ハピタスさんからも3000ポイントいただけます
 
みんなdeポイント

hapitasu.jpg
ワタモスも利用している楽天マートさん
24時までの注文で翌日配送&おいしいネットスーパー会員募集中!
『入会金+月会費+初回送料、いまなら全部無料!』
毎日のお買い物で楽天スーパーポイントが貯まる使える♪

卵が安くなるとまとめ買いしています
他にもシーチキンが3つで198円と安くなったり
かなりお得なネットスーパーです
食費の安いワタモス家でも愛用しています(家族4人で食費2万以下です)

ハピタスさんの登録がまだでしたら登録し。トップページのちょっと下にあります。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑から登録すると30ポイントもらえます
300ポイントから現金に交換できます(手数料も無料)

下にワタモスのハピタスさんの通帳の写真を載せます
みんなでポイントの100%ポイント還元商品を購入し無事にハピタスさんのポイントいただきました
実質無料で酵素液や歯磨き粉などをいただきました
一番下1500ポイントのときに楽天マートさんに登録しポイントいただきました


楽天マートさんの場合 こちらを通らなければもらえないはずのポイントが
ハピタスさんのサイトから登録するだけでポイントがもらえました
3000ポイントのときでなく残念!!
でも1500ポイント ハピタスさん経由しただけでもらえたので十分満足です

ハピタスさんも楽天マートさんもおすすめなので
該当地域の方是非 ご利用を検討してみてください

ハピタスさんのポイントには入会、配送など条件がついていますのでご確認ください
万が一ポイントがつかなかったときに問い合わせにも使いますので
登録や購入のメールは全て保存して置いてください
判定中ボックスを作っておいて別に保存しておくとわかりやすいですよ


食生活・食育 ブログランキングへ

にほんブログ村
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

はじめまして。投資マニアと申しますm(__)m
あすみんさんのブログから、お邪魔致しました。
投資関係のブログをやっています。
少し難しい記事もありますが、コメント等で
交流できればと思っています。
また、お邪魔致しますので、宜しくお願い致します。
  • posted by 投資マニア 
  • URL 
  • 2013.04/05 18:11分 
  • [Edit]

投資マニアさんありがとうございます 

お名前はお見かけしておりました
こちらこそ よろしくおねがいいたします
後ほどお邪魔させていただきます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.04/06 05:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです