ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

大物ゲット

みなさま いつも応援ありがとうございます
朝日マリオンコムさんからRussel Hobbsさんの珈琲メーカーをいただきました
フィルター無しでコーヒーをおとせますので フィルターのにおいも気になることありません
大容量で12人分の珈琲が一挙にできます
大勢遊びに来ても1回で珈琲が作れるようになるのでとっても便利です

マリオンさんありがとうございます Russel Hobbsさんありがとうございます

とってもおしゃれで大容量 大勢のお客様でも安心
フィルターも不要なので珈琲の味をしっかり楽しめる珈琲メーカーです
ちょっと高くてびっくりですが お茶の時間が楽しくなりますね
いろいろ似た種類があるので型は違っているかもしれません

実はマリオンコムさん数年前から地道に応募していて
全く当たる気配すらありませんでしたが先日の 入浴剤に続いての当選
とてもありがたいことです これもブログのおかげかな? 

今回の珈琲メーカーは先日参加した復興イベントの開催地宮城県石巻市の雄勝で 
新しく集会所ができるということでそちらに贈りました
ワタモス家で活用するよりも 集会所で皆さんに使ってもらったほうが
たくさんの人が幸せになれるかなと思っています

そして届いたタイミング的にもきっと雄勝の方に贈るようにと
届いたような気がします 必要なときに必要なものが我が家に届くようです

みなさまにも素敵なものが届きますように


食生活・食育 ブログランキングへ

にほんブログ村
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました


スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます! 

おはようございます!!

おおー!!すごい!!
やりましたねぇ!!
めちゃくちゃいいじゃないですか!
またそれを雄勝に贈るワタモスさんがすばらしいですね!
福をわけることで、また幸運が自分へやってくるそうですよ。
最高のお福わけだと思います(*^_^*)
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2013.04/22 10:35分 
  • [Edit]

大物! 

これはうれしい当選ですね!うちもこういうコーヒーメーカー欲しいなと思いつつ、買い損ねています。いいなー、これ。かっこいいです!
  • posted by ぶきっちょ 
  • URL 
  • 2013.04/22 12:29分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> 最高のお福わけだと思います(*^_^*)
そうなるとうれしいです

みんなが幸せだとうれしいですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.04/22 12:39分 
  • [Edit]

ぶきっちょさんありがとうございます 

12人分も作れるのでちょっと大きめですが
さすが外国製!!スタイリッシュって言うのでしょうか おしゃれですよ
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.04/22 12:41分 
  • [Edit]

太っ腹 

素敵な製品を寄付するなんて、太っ腹で優しいのね。
しだすずだったら、ウキウキと使ってしまう。

また、ワタモス家に、素敵なものが当選しますように!
  • posted by しだすず 
  • URL 
  • 2013.04/22 12:58分 
  • [Edit]

しだすずさんありがとうございます 

我が家はたまたまですので・・・
みなさんにおいしいケーキを届けるしだすずさんほど太っ腹ではないです

皆さんが気に入って使ってくださるとうれしいですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.04/22 15:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメント、ありがとうございますm(__)m
デザインが、なかなかいいですね!!
当選された物を、送られる…とても素晴らしいです!!
きっと届けられた所の皆さんは、お喜びになられますね。
  • posted by 投資マニア 
  • URL 
  • 2013.04/22 17:27分 
  • [Edit]

すごーい♪ 

嬉しい当選、そして寄付とは(@@)

ワタモスママ、人間が出来てるわ~~(*^_^*)
あすみんも見習わなくては・・・・
またまた素敵なアイテムが当りますように♪
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2013.04/22 21:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

素敵!!
うちもコーヒーメーカー欲しいと思いつつ中々手が出せなくて…。今はフィルターいらずの物があるなんて知りませんでした。
コーヒー好きの私にはとっても魅力的♪♪
  • posted by リラッリエ 
  • URL 
  • 2013.04/23 02:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

素敵な記事、読んでこちらも心が温まりました。
すばらしいですね。
わたしも、ワタモスさんを 見習います!!!
  • posted by   りりぃ♪ 
  • URL 
  • 2013.04/23 08:59分 
  • [Edit]

投資マニアさんありがとうございます 

外国製だけあっておしゃれですね
皆様が喜んでくだされば幸いです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.04/23 09:47分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

タイミングよく当選したのでもともと
我が家のものではないような気がします
また素敵なものをあてて いっぱい活用したいと思います
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.04/23 09:49分 
  • [Edit]

リラッリエさんありがとうございます 

こちらのメーカーとってもおしゃれなので
おしゃれなリラッリエさんのお宅にはぴったりです
フィルター不要なのも便利そうですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.04/23 09:50分 
  • [Edit]

りりぃさんありがとうございます 

りりぃさんのように継続的に支援続けられるように
したいなと思っています
こちらこそ見習いたいです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.04/23 09:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです