ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

クラフトチーズお試ししました

みなさま いつも応援ありがとうございます
新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さんで森永乳業株式会社さんの クラフト おうちBISTRO 3種12点セット お試ししました
ti-zu.jpg
こちらの3種類全部で12袋で1575円でした
早速左の こんがり焼き目がつくチーズで ピザトーストを作りました

魚肉ソーセージを切って準備、手作りトマトソースを食パンに塗り

準備しておいた魚肉ソーセージと こんがり焼き目のつくチーズをたっぷりのせて

トースターで2~3分焼いたら出来上がり

焼き目がついてよりおいしそう! 味もとってもおいしいチーズです 短時間でも焼き目がつくので電気代も節約

チーズがちょっぴり伸びてとってもおいしいピザトーストができました

我が家ではパンに野菜にとチーズを乗せていただくことが多いので
おいしくて お得なこのセット とってもありがたいですね
モラタメさんありがとうございます いつも販売してくれると助かるのですが・・・
お試しですから仕方ないのですが

雪印乳業さんおいしいチーズをありがとうございます

チーズは開封するとカビやすくなります
開封後は冷凍保存して 使うたびに必要な分だけ出すといいですよ


モラタメさんはモラでもらえたり タメでお試しできるとてもお得なサイトです
モラったり、タメした 商品をブログで紹介すると100ポイント
ブログがなくても コメント投稿で50ポイントもらえ とってもお得です
↓からも登録できます  人気商品はあっという間になくなりますので私は毎日チェックしています





食生活・食育 ブログランキングへ

にほんブログ村
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

姫ちゃま、すっかりお料理上手ですねぇ♪
クッキンアイドル目指しましょう♪
本当、かわいい~(^^)
  • posted by kaochachan 
  • URL 
  • 2013.04/19 10:13分 
  • [Edit]

kaochachanさんありがとうございます 

> クッキンアイドル目指しましょう♪
最近まで料理番組に興味を示し すでにアイドル気分です

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.04/19 10:32分 
  • [Edit]

いいなー! 

うちの子、なぜかパンは好きだけど、食パンオンリーで、上になんか載ってると、イヤーって怒り出すんです。ピザも挑戦してダメでした(涙)作るのを手伝うのはノリノリで、文句言わないくせに、いざ出来上がると、ダメで・・・この好き嫌い、どうしたもんか・・・(涙)
  • posted by ぶきっちょ 
  • URL 
  • 2013.04/19 10:48分 
  • [Edit]

ぶきっちょさんありがとうございます 

繊細な舌を持っているお子様がいると苦労がたえませんね
トマトソースにチーズ意外と栄養バランスが良いので
ピザトーストは子供の簡単おやつにぴったりですが 残念です
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.04/19 12:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

焼きめがつくチーズ!!美味しそうです(^o^)
子供は喜びますね!!
一緒に、ピザトーストを作る。
お子さんにとっても、いい思い出になりますね!
  • posted by 投資マニア 
  • URL 
  • 2013.04/19 14:55分 
  • [Edit]

投資マニアさんありがとうございます 

簡単に焦げ目がつくので ちょっとかけてちょっと焼いただけで
おいしそうに見える 優れものです
子供でも簡単においしくでき すぐ食べられて便利です
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.04/19 15:12分 
  • [Edit]

栄養あっていいですよね 

毎回、可愛い(^v^)
子育てが上手ですぅ~(^◇^)
  • posted by しだすず 
  • URL 
  • 2013.04/19 15:29分 
  • [Edit]

すごい!! 

上手に、そして美味しそうにできてますね!!
まさに美味しく食べよう♪ですね(^^)

姫もどんどん腕をあげてますな~~
あすみん、そのうち抜かれるかも・・・(;一_一)
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2013.04/19 22:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

私も先日、こんがりと焼き色がつくチーズを使用してグラタンにしたんですけれど、それだけで料理の腕が上がった気分にさせてくれて、中々満足しました(笑)
  • posted by リラッリエ 
  • URL 
  • 2013.04/20 01:02分 
  • [Edit]

しだすずさんありがとうございます 

ピザトーストは簡単で栄養バランスもいいので
自分で作って食べてくれると助かるな~と思っています(数年後)
手抜き子育てです(^^;)
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.04/20 04:42分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

せっかく食べるなら美味しく食べたい 出来れば栄養バランスも良く
と 欲張りなので・・・・
材料費が安くても おいしい♪って食べられる事を目指してます
あすみんさんのように 手際良くできるといいんですけれど
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.04/20 04:47分 
  • [Edit]

リラッリエさんありがとうございます 

表面だけ焼ければいいグラタンにはぴったりですよね
この焦げ目 おいしそうに みえますよね
冷凍庫にチーズがいっぱいです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.04/20 04:49分 
  • [Edit]

おいしそう♪ 

おはようございます^^

おお!すっごいおいしそう~
朝食前にブログを見ている私にはヨダレものです 笑
しかしながら姫ちゃん、すっかり手慣れた様子ですね。
感心します。
チーズおいしそう☆今度お店でチェックしてみます(*^_^*)
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2013.04/20 05:07分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

こちらのチーズどれもおいしいですが 
個人的にはこの焦げ目がつくのが好きなんです

手抜きでもおいしそうに見えるから

混ぜるともっと美味しくなります
特売の時に色々買ってお試しください


  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.04/21 04:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです