ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

チビノワ楽しみました

みなさま いつも応援ありがとうございます
モニプラさんで株式会社湖池屋さんのチビノワお試しさせていただきました

さっそく王子と姫がチビノワ楽しみました

おいしくて楽しい チビノワ 王子も姫も夢中

味はもちろんおいしいです 
チーズがあとひくお味です その上指に入れて楽しめます(^^)
スコーンのような柔らかい食感ではなくカラムーチョのような固めのコーンスナックです
かみ応えがあるので おやつにぴったり
全部で6袋いただいたので次はお友達とチビノワしようと思っています

モニプラさんありがとうございます
株式会社湖池屋さんありがとうございます

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中


食生活・食育 ブログランキングへ

にほんブログ村
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

あはは、姫ちゃん、指に入れて、指輪みたい?
湖池屋さんは、ポテトチップスが大好き。
よく買いますよ。
湖池屋のポテチは創業当時は手作りで、人が揚げていたそうですよ。(今は機械)
初めて湖池屋のポテチ食べた時、美味しくて衝撃を受けたのを覚えています・・
応援凸
  • posted by りりぃ♪ 
  • URL 
  • 2013.04/27 18:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

チビノワ!!
私も当選したんです♪ やっぱり美味しそうですね~。早く食べたいけど、今自宅がお菓子三昧なんで中々…(汗)
  • posted by リラッリエ 
  • URL 
  • 2013.04/28 02:57分 
  • [Edit]

りりぃさんありがとうございます 

湖池屋さんのポテチ美味しいですよね
職人さんの手あげ 食べてみたいですね

お友達ともチビノワしました
やっぱりみんな 指輪にしてました
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.04/28 04:57分 
  • [Edit]

リラッリエさんありがとうございます 

うれしい悲鳴ですね
美味しいものが当たるとうれしいですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.04/28 04:57分 
  • [Edit]

するよね~! 

おはようございます^^

当選おめでとうございます☆
姫ちゃんの指にはめて食べるやつ、
子どもってするよね~!
あはは、かわいいです(^O^)

早起きのワタモスさん、やっぱり子供たちが
お休みの間にパソコンに向かわれているのでしょうか?
いつもブログへのコメントが超早いんで、驚いています
(コメントありがとうございます^^)
ちなみに私は21時就寝、3時半起きです。
(完全におばあちゃんの生活です・・・汗)
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2013.04/28 06:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

おめでとうございます♪
美味しく、嬉しい悲鳴♪
二人とも楽しそうで、それでいて美味しそうで本当にいい写真ですね(^^)
  • posted by kaochachan 
  • URL 
  • 2013.04/28 14:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは~
GWに入りましたね。
チビノワ…たぶん自分の指には入りません(笑)
子供さんは大喜びですね!!
とても嬉しそうです。
  • posted by 投資マニア 
  • URL 
  • 2013.04/28 15:57分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

指にはめるのが楽しいんですよね(^^)

8時に子供と布団に入り
9時には消灯
4時くらいに起床
休日はそれから6時までが私の時間
それ以降は子供との時間でネットできないので
早朝コメントなんです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.04/29 05:46分 
  • [Edit]

kaochachanさんありがとうございます 

お菓子を食べるときは仲好く楽しくなりますね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.04/29 05:47分 
  • [Edit]

投資マニアさんありがとうございます 

GWもお仕事なんですね
お疲れ様です
私は暦どおりって感じです

指の先にはどうにか入りますよ
楽しいかどうかは??ですが
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.04/29 05:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

このたびはブログでのご紹介、ありがとうございます!

チビノワを夢中で食べてくれたなんて‥‥
これ以上ないというくらい嬉しいですヾ(*゚ω∩*)

そしてとくに湖池屋とは関係ないのですが、
レインボーのカエルの洋服がカラフルでとてもかわいいです!

すてきなブログをありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
  • posted by 湖池屋モニプラ担当オグラ 
  • URL 
  • 2013.05/01 15:19分 
  • [Edit]

湖池屋様ありがとうございます 

美味しいチビノワ そしてコメントまでありがとうございます

お友達ともチビノワしました
子供たちはみんな指に入れながら楽しく 美味しそうに食べていました

カエルTシャツはお下がりでいただいたのですが
かわいいので お気に入りの1枚です
チビノワTシャツに応募しちゃおうかしら

美味しいチビノワありがとうございました
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.05/02 05:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです